rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

創造主


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 とても嬉しいですし、励みになっています!

 

 

 今朝起きると、ふと

 

「大丈夫、全てうまく行く。

 

  だって私が創造主なんだもの。」

 

 

という気持ちになりました。

 

 

 頭では解っているつもりでしたが、今朝が今までで1番腑に落ちたのかな?と思った時でした。

 

 

 それからは、いつもよりも頻繁にゾロ目やミラーナンバーを見る回数が多く、エンジェルナンバーの意味を調べてみると、ほとんどのものが

 

「全てうまく行っています」

 

 「正しい道を進んでいます。」

 

 「あらゆる豊かさを手に入れます。」

 

 

のようなものでした。

 

 尚更、安心をして大丈夫だということをもっと強く信じよう、と思いながら過ごしていたら、不動産会社から電話が入り、

 

 「審査に通ったので契約の手続きをお願いします。」

と言われ、今日は土曜日だから連絡は早くて月曜日までないと思っていたので、すごくビックリしました。

 

 しかも、不動産会社にオーナーさんから連絡があり、近々ソーラーパネルを設置するので、日中の電気代がタダになります。

 

との内容でした。

 

  高次元の存在達が動いてくれている時は、やけにスムーズに進んだり、お金がかからない方向に行ったりするらしいですね。

 

  電話を切ってから、高次元の存在達にお礼を言いました。

 

 信じて良かった…そしてこれを機に、もっともっと信じられるように意識を高めていきます!

 

 

 8/11が入居日になりそうです。

 

 週明けにも契約を結び、小学校や幼稚園の関係の相談をして、引っ越しの準備を進めて…。

 

 リミットは、8/18あたりです。

 

 ゴチャゴチャ考え過ぎずに、高次元の存在達を呼びかけながら、流れに任せて楽しんで進んでみたいです。

 

  こういう進み方を覚えたら、すごくワクワクの毎日を過ごして行くんだろうな、って思います。

 

  今までは、変わるのが怖かった(?)ですが、今はもう怖いという気持ちは感じなくて、変わるのが楽しみで待ち遠しい(?)、そんな感じです。

 

 今日も最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

 またいらして下さいね!お待ちしています!

 

 感謝しています!

 

 

#創造主 #ゾロ目 #ミラーナンバー #エンジェルナンバー #豊か #安心 #不動産 #高次元 #ワクワク #引っ越し #楽しみ #感謝 #818