rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

援護射撃…?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 感謝しています!

 

 

  昨日、不動産会社の審査が通って明日にでも契約に行けば晴れて自由を手に出来るのですが、またいろいろ揺れ始め、

 

 「やっぱり何とかしてここにいた方がいいのかな…。」

 

とか迷いが出て来てしまい、仕事に出る主人に

 

 「このままじゃ、この話壊れるよ?」

 

と、クギを刺される始末…。

 

 

 主人の言葉のお陰で、また決意を新たにしていたら、またしても子ども達がやらかしまくる、やらかしまくる…。

 

 なぜ、こんなにやらかしまくるんだ…⁈

 

っていう位、やらかしまくっていました。

 

 父はブチ切れまくるし、うわぁー、って感じでした。

 

 

 ふと、

 

「もしかしたら、私の決意が揺らがないためにやらかしまくって援護射撃してくれてる…?」

 

と思ってしまいました。

 

 

 明日にでも契約を結んで、来週には引っ越しを済ませるまで、揺らがず突っ走ってやる!

 

 何とか、ここまで来ました。

 

 キツい中、どうしても抜け出したくて心地良くいられる事をたくさんするようにしたり、波動を整えたりなど、ブログにいろいろ書いていますがやって来た成果が出てくれた、と思っています。

 

 引っ越しを完了させてからが、新たなスタートと感じています。

 

 これからは、新しい環境で、心地良い環境で、新しい(?)引き寄せの世界(?)を体験して行きたいです。

 

 新居(と言っても新築ではありませんが、まるで新築のような感じです。)の波動がとてもいいと感じたので、その波動を乱さないように出来るだけ物を置かないようにしたいと思っています。

 

 小物とかたくさんあるので、今回は本当に出来る限り荷物を減らして新しい生活に臨みたいと思っています。

 

 今日も最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

 また読みにいらして下さい!

 

 ありがとうこざいます!

 

#不動産 #審査 #新居 #波動 #援護射撃