rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

からだがしんどいー


スポンサードリンク

 

 皆さま、今日をいかがお過ごしでしょうか。

 

 今日も来て下さってありがとうございます!

 

 

 私と主人は、今朝から超絶体調不良でした。

 

 2人で、

 

「エネルギーすごいねー」

 

って話してました。

 

 

  父の手前、なかなか休みにくいんですが、目を盗んでなるべく休むようにして過ごしました。

 

 

  ここ数日は、YouTubeなどで何か勉強しようとしても、リタイア続きです。

 

 本を読むなどもってのほかな状態です。

 

 

 新しく始めたメール講座も、もう11日目になりますが、なかなかこなせない内容だった事もあり、やっとやっとな状態…。

 

 後日、改めてやり直さなければ…という感じです。

 

 

 以下は、今日リタイアしてしまったYouTubeの動画です。

 

 

 【🚨】2019年アセンション予報  8月8日付ライオンズゲート  大天使ミカエル

 

https://youtu.be/uzTbepQAaEU

 

 

 並木さんが言っていた事とちょっと違うような気がしましたが、今日の体調では確認不可能です…。

 

 常にそばに子ども達がいて、ひっきりなしに話しかけられたり頼まれ事をされたりする事もあって、2回くらいトライしたのですが、ダメでした…(T ^ T)

 

 

 今日も、かけ流し系のものを再生しつつ、千輝くんを読んでニヤニヤしながら寝ます(実は、一昨日くらいからまた読んでニヤニヤしてます笑)

 

 とりあえず、この時期のたぶん1番の気分転換になってくれています!

 

 

 

 拙いブログを読んで下さりありがとうこざいました!

 

 心から感謝しています!

 

 あなたに全ての善き事が雪崩のように起きます!

 

 

#ライオンズゲート #大天使ミカエル #バシャール #体調不良 #アセンション #しんどい #感謝 #YouTube

#千輝くん #ニヤニヤ #リタイア #気分転換