rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日から入居開始!


スポンサードリンク

 

 …ですが、寝具がなかったり、明朝実家で用があったりで、夜遅くに実家に帰って来ました。

 

 明日は14時〜16時の間に寝具が届く予定なので、明日は新居に泊まれそうです。

 

 

 新居は、予想以上に良かったです。

 

 居心地が良くて、離れがたかったです。

 

 子ども達もそうだったみたいです。

 

 

 なんだか、新居に着いてオーナーさんから説明していただいたのですが、その後ドッと疲れが出てしまいました。

 

 昨日まで勤務だった主人はもっともっとしんどいだろうけれど、一生懸命がんばってくれていました。

 

 なのについついピリピリしてしまいました。

 

 改めて、主人に感謝です。

 

 

 明日の夜、新居で過ごすのが今から楽しみです!

 

 今日は短いブログです。

 

 読んで下さって、ありがとうございます!

 

 

 あなたに全ての善き事が雪崩のように起きます!

 

 感謝しています!

 

#新居 #入居 #感謝