rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

新居で初めて泊まります


スポンサードリンク

 

 夕方、敷布団が届いたので、早速リビングに敷きました。

 

 洗える敷布団をAmazonでポチりました。

 

 アイボリー,ピンク,ブルー,ブラウン

の4色あって、私と娘はピンク、主人と長男はブルー、次男はアイボリーを選びました。

 

 まだほとんど家具を置いていないので、5組並べて敷けました。

 

 旅館か、林間学校さながらの雰囲気で、子ども達は枕投げをしてしまったり、かなりハイです。

 

 実家へは約30分くらいで着けるのですが、入居開始になった昨日から急に遠く感じてしまうようになり、行き帰りがかなり苦痛に感じてしまって困ります。

 

 行き帰りの道中、たくさんレックウザが出ていたので何度かやりました。

 

 なんと主人が2回色違いを出しました。

 

 私はまだですが、今日フィールドリサーチの報酬で、色違いのラティアスをGET出来ました!

 

 もうすぐ23時ですが、子ども達はまだまだハイで寝そうにありません笑

 

 明日は病院に行く予定などあるのですが…。

 

 

 引っ越しで、かかりつけの病院が車で3分になったのも決め手だったんですが、かなりありがたいです。

 

  あと、夕方にじゅんちゃんこと吉岡純子さんのメルマガが届いたのですが、タイトルが

  

  「そろそろ覚悟は決まったかな?」

 

で、びっくりしました!   

 

 

 こんな感じの事が書いてありました。  

 

 

 一部転載させていただきます。

 

 

【あなたは
気づいていますか?


あなたは
ライトワーカーなんだよ。

 

そろそろ本気で

"幸せ"を感じて生きて
"幸せ"を周りに振りまいて

生きていきませんか?】

 

との事でした。

 

 続きをぜひご覧になってみて下さい!

 

https://ameblo.jp/jun-consultant/entry-12504902852.html

 

 

 この間、キャンドゥでサンキャッチャーを見つけて、つい2つ買ってしまっていたのですが、新居が光が入る家なのでつけてみたくなり主人にお願いしてみました。

 

  紐とかまだなくて、とりあえず手元にあったマスキングテープでつけてくれました。

 

f:id:rise0907:20190812232022j:image

 

f:id:rise0907:20190812232028j:image

 

 嬉しいです!

 

 今日は、主人にローソンでフルーツインティーを買ってもらったんですが、主人が以前買って帰って来てくれた時に、

 

 「今日のローソンで作ってくれた店員さん、すごく美味そうに作るんだよね。

俺も飲んでみたい、って思うような美味そうな作り方するんだよねー。」

 

って聞いていて、さっき主人が

 

 「あの店員さんがすごく美味そうに作るんだよ。」

って耳打ちしてくれました。

 

 例の店員さんかぁー!ってすごく嬉しくて、ワクワクしながら見てました。

 

 応対や声がけもすごく優しい方で、注ぎ方にも優しさや思いやりがたくさん感じられました。

 

 お店、結構混んでいたのですが、あの優しさや丁寧さ、でも仕事はすごくテキパキされていて、素敵だなぁって思いました。

 

 新居のオーナーさんや、ご近所さんも皆さん優しい方たちばかりで、一体どうなってるのー⁉︎

って、嬉しい疑問?です!

 

 

 嬉しい、幸せ、ありがとう!

 

です!

 

 

 今日も読んで下さって、ありがとうございます!

 

 あなたに全ての善き事が雪崩のように起きます!

 

 感謝しています!

 

#新居 #Amazon #旅館 #林間学校 #枕投げ #じゅんちゃん #吉岡純子さん #メルマガ #アメブロ #ライトワーカー #ローソン #フルーツインティー #感謝 #レックウザ #色違い