rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ77日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

たまたま何日目か数えてみたら、嬉しい事に77日目でした!

 

 私は7日生まれなので、7が好きです。

 

 昨日は実家に荷物を取りに行けず、今日行って来ました。

 

 父に、

 

 「もう1回くらい取りに来るんだろ?」

 

と言われましたが、行けませんでした。

 

 

 父、昨日会わなかっただけで、なんだか老け込んだような感じがしました。

 

 すごくまぶたが腫れていました。呑み過ぎたのかな…。

 

 食事も、ろくにしていないんじゃないかなって思ってしまいました。

 

 洗濯物もたまっていました。

 

 洗濯をしたり、何か作って行けたらと思っていましたが、全然時間が足りなくて出来ませんでした。

 

 明日行く予定にしていますが、明日は冷蔵庫や洗濯機が届くので、すぐに戻って来なければなりません。

 

  …っていう自作自演の幻想を見ています。

 

 私が上記のように想像しているから、そういう幻想を映し出しているという事なんですよね…。

 

 辛いなと思う内容なので、ブロック解除とかして書き換えたらいいのかなと思います。

 

 なかなか慣れていないのですが、辛いのはもう嫌なのでやってみます。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 バシャール式の電球を取り替えるやり方で、やってみました。

 

 辛かったり、かわいそう?とか思ったり、罪悪感を感じる気持ちの電球をリサイクルボックスに捨てて、晴れやかな気持ちで自分の幸せに向かう自分をイメージして電球を替えました。

 

 途中、雑念?が入ってしまったりうまくイメージ出来なかったりなんですが、繰り返し繰り返しやってみます。

 

  今日は、実家に荷物を取りに行って来た後に、スーパーやそのスーパーの中に入っているダイソーに行ったりしました。

 

 その後は、ニトリやホームセンターに行き必要なものをまた買い足しました。

 

 明日洗濯機が届く事になっていますが、排水口の位置がちょっと面倒な事になっているらしく、電器屋さんにレンガか何かで土台を高くしておいて下さいと言われ、主人がやってくれています。

 

 あと、洗濯機ラックも買って来て主人が組み立ててくれています。

 

 主人はすごくすごく器用なので、すごくありがたいしカッコイイなぁー!って、見とれてしまいます。

 

 なかなかここ2,3日はメール講座など進んでいませんが、今は引っ越しをする時なので、進まなくても自分を責めないように心がけています。

 

 とりとめのない内容になってしまいましたが、今日も最後まで読んで下さってありがとうございます!

 

 心から感謝します!

 

 あなたに全ての善き事が雪崩のように起きます!

 

 

#77日目 #ブロック解除 #バシャール