rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

家族みんなで受診


スポンサードリンク

 

 今日も来て下さって、ありがとうございます!

 

 心から感謝しています!

 

 今日は引っ越してから初めての受診で、しかも子ども達も全員受診でした。

 

 長男と長女は発疹、真ん中の子の次男はゴールデンウィークに喘息発作で入院した後の継続受診で、私は貧血の検査結果が出るという事で、予約診療でした。

 

 やっぱり病院まで車で3分くらいで着けて、すごく楽で負担がなかったです!

 

 しかも、駐車場に空きがなかった事もあって、病院の入口で降ろしてもらったので、更に楽でした。

 

 主人が駐車場の空き待ちをしてくれたのですが、近いところがすぐに空いてメチャクチャありがたかったです!

 

 超ラッキー! 超ツイてる! サイコー!

 

 メチャクチャ感謝です!

 

 

 子ども達の症状も、今まではこじらせてしまう事が多くて受診や看病で疲弊してしまいがちだったのですが、もしかしたらもう受診しなくても大丈夫なんじゃないかな、ってくらいに回復していて、病院の職員さん達も皆さん親切で、ありがたく感じる事がたくさんありました。

 

午前中に子ども達が受診して、午後からは私の受診だったので今日は2回同じ病院に行きましたが、空き時間が微妙で病院でずっと待っているのはきついなぁ、っていう感じだったのですが、自宅が近くなったので、ちゃっかり帰宅してお昼を食べたり役所に問い合わせの電話をしたり、といろいろやれて、またまたありがたかったです。

 

 調剤薬局でも、いつもよりも全然待ち時間も少なくて済んだり、やっぱり職員さん達が親切だったりで、ありがたかったです!

 

 嬉しいなぁー!

 

 

 私の受診が終わってからは、ホームセンターや電気屋さんなどに行って生活雑貨や冷蔵庫や洗濯機、ドライヤー達などを買ったり出来ました。

 

 急な引っ越しで、新品の電化製品を買うのは厳しいかなぁ、って、リサイクルショップに何度も行っていましたが、なかなか決断が出来なくて…。

 

 今日、最初に行ったホームセンターでも見てみましたが全然なくて、やっぱりリサイクルショップで買うしかないのかなぁ、と3軒のリサイクルショップに行って今日こそは決めようと決めて1軒目を見て…。

 

 ときめく事はなかったけど、だいたいの目星は付けて向かいにある電気屋さんに行ったら…。

 

 なんと!ときめくものをたくさん見つけてしまい、それを買ってしまいました!

 

 なんかすごくお安く買えて、しかも配送設置料も無料、しかもしかも、住所や住居を訊かれた際にすぐ近くな事など喜んでいただけて、

エーッ!ありがた過ぎるー!

って感じでした。

 

 そして、洗濯機と冷蔵庫は明後日の午後に持って来て下さるそうで、またまたありがたくなりました!

 

 今まで見た数軒のお店では、配送はしていないとか、配送料が結構高額だったり、設置料が発生したり、最短でも届くのが8/28だったりと悩んでしまう感じだったので、すごい違いでビックリしました!

 

 暑い最中に、冷蔵庫や洗濯機が長期間ないっていうのはきついので、本当に助かりました!

 

 昨日、主人が長男とコインランドリーに行って来てくれたのですが、明日もう1回行ったら何とかなりそうです。

 

 こんな感じで、ありがたく回っています!

 

 今日はいい日だったなぁー!

 

 明日もメチャクチャいい日!

 

 

 今日も最後まで読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての善き事が雪崩のように起きます!

 

 感謝を込めて!

 

#感謝 #受診 #超ラッキー #超ツイてる #サイコー #冷蔵庫 #洗濯機