rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

台風の中で引っ越し


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 今日は、1.5トントラックを11時〜18時まで借りて、出来るだけ荷物を運びました。

 

 運良く、トラックに荷物を積み込んでいる間は、蒸し暑くはありましたがなかなか強い風が吹いていたので、外に出る度深呼吸して作業しました。

 

 そろそろタイムアップ&積載量MAXだね、って頃にちょうど降り出して、そこで切り上げる事にして、残りの荷物や掃除はまた明日行って終わらせる事にしました。

 

 明日の朝には雨風もおさまるみたいです。

 

 主人がトラックを運転して、私が家の車を運転しました。

 

 雨と風がすごかったので、怖かったです。

 

 実家から荷物を運び出す時には、かなり苦戦しました。

 

思っていたより時間がかかってしまったし、すごく体力も消耗しました。

 

 新居でもそうかと思っていましたが、主人が目にも留まらぬ速さで、あっという間に荷物を降ろしてしまいました!

 

  とてもラッキーな事に、玄関の造りが特殊なお陰でほとんど濡れずに荷物を降ろす事が出来て感激してしまいました!

 

 ツイている事ばかりで、本当にありがたいです。

 

 引っ越し真っ只中なので、引っ越しネタが多くなってしまっていますが、今日akikoSpritual さんが始められたスターシードオンラインサロンの0期に申し込みました!

 

 Facebookで活動するみたいなんですが、Facebookは登録はしてるけど全然使っていないし、オフ会?もなかなか参加出来なさそうなのですが、あれこれ考えずにあきこさんが大好きなので、とにかく勢いで申し込んでしまいました!

 

  Facebookなども、これから勉強して行きたいと思います。

 

 そして、自分がどこの星出身のスターシードなのか、という事もピンと来ていないのに、申し込んでしまったので、それが知れたら素敵だなぁとも思っています!

 

 今日もとりとめのない内容でしたが、読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 感謝しています!

 

 

#台風 #引っ越し #トラック #ラッキー #ツイてる #akikoSpritual #あきこさん #スターシードオンラインサロン #0期 #Facebook