rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

引き続き引っ越し作業してます


スポンサードリンク

 

 今日は暑くなりました。

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 心から感謝しています!

 

 

新居の荷ほどきをしてから、また実家へ行きました。

 

 今日で終わらせるつもりでしたが、思いのほか荷物があったり片付けしなければならない所があったりして、途中で断念して帰って来ました。

 

 引っ越し作業を進めていくにつれて、気持ちの整理も出来ている感じです。

 

 昨日行った時には、父は早い時間からお酒を飲んでいたし、その前とかもすごく目が腫れていたりしていましたが、今日は割とスッキリしていていつもの父に近い感じでした。

 

 お互いに、気持ちの整理がついて来ているのかなと思います。

 

 私が波動を安定させたら、周りの人達にも良い影響があるとの事なので、しばらくはまず自分の事だけ考えます。

 

  最近、自分がすごくワガママだと思う事がよくあります。

 

 特に食べ物飲み物にその傾向が強いです。

 

 主人は、そういう事が少なく、特に飲食物にその傾向はほとんどありません。

 

 私が食べられない物などを全て助けてくれています。

 

 主人に対して罪悪感?を感じてしまう事がありますが、出来るだけ罪悪感を外して感謝の気持ちでいたいと思っています。

 

 

 引っ越しが落ち着くまでは、なかなかブログをきちんと?書けないかなと思いますが、今はとにかく続ける事を第一に頑張りますので、とても拙い内容ですがぜひまた来て下さい!

 

 今日も最後まで読んで下さってありがとうございます!

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

#引っ越し #波動 #ワガママ #罪悪感 #感謝 #ブログ #整理