rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

8月18日 ー 8/18 ー エンジェルナンバー818


スポンサードリンク

 

 6〜7年くらい前にエンジェルナンバーを知り、ドリーン・バーチューさんの本を買いました。

 

 あの頃、オラクルカードも買ったのですが、何のオラクルカードだったかも憶えていません。

 

 チャクラクリアリングの本も買いました。CDがついていたのですが、CDをかけてもよくわからなかったというか、たしか具合が悪くなってしまって全然やれなかった記憶があります。

 

 あの頃も、経済的に困窮しているという思いが強くて、もちろんゾロ目はとてもインパクトがあって大好きですが、経済的な事に関するエンジェルナンバーが気になってよくアファーメーションしていました。

 

  中でもよくしていたのが、エンジェルナンバー『818』の、

 

   【私は経済的に安定しています。私は使い分かち合うのに充分なほど、お金に余裕があります。】

 

というものでした。

 

 

 私は7日生まれなせいもあって、7が好きなのですが、主人が8が好きだと聞いてから8も気になるようになり、とくに888や818の数字の並びというか雰囲気が好きで意識して見るようになりました。

 

 このエンジェルナンバーを知ってすぐに、空港までタクシーで行こうと予約したのですが、そのナンバーが『818』で、しかもそのドライバーさんの運転技術の高さに驚きつつも、私達の都合で出発が遅くなってしまったのにも関わらず、早く着いて下さった事にも驚きと共に感謝感激しました。

 

 

 あれから数年経って、状況はどうなったのかというと…。

 

 ない、ない、豊かになりたい、いつなれるのかな、とずっと思い続けて来たなぁ、という事に最近気付いて…。

 

 自分がそう思っていただけだったんだなぁ、と、なんだかそんな境地になりました。

 

 でも、まだお金のブロックはあります。

 

  使う時に、なくなっちゃう〜!

 

って怖くなる事があります。

 

 今、お金のブロックを外すワークをやっていて、少しずつ良くなって来た気がします。

 

 

 そのあたりの事を、またの機会に別記事に書きたいと思っています。

 

 

 引っ越しがある程度落ち着いてからになってしまうかもしれませんが、よろしかったらまたいらして下さい!

 

 今日も最後まで読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 感謝しています。

 

 

 ドリーン・バーチューさん、日本語公式サイト

 

https://doreen.jp/

 

 

 

#8月8日 #818 #エンジェルナンバー #ドリーン・バーチュー #アファメーション #アファーメーション