rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

動いてみる


スポンサードリンク

 

 1年くらい前まで約7年ほどお世話になっていた、吉祥寺のヒーラーさんが言っていた事です。

 

 何かを探している時に、

 

  『動いてみたら必ず見つかる』

 

と言っていました。

 

 

 あの時は、子ども達の保育園を探していました。

 

 以前探していた時には全く見付からず、待機児童になってしまいましたが、運良く保育室に入れました。

 

 ただ、当時年少の長男の年齢以上の子が全然いなくて、長男は同じくらいの年齢の子と一緒に過ごしたり、歳上の子の真似をするという機会に恵まれず

 

 「経験不足」

という事で療育をすすめられて、通っていました。

 

 通常は何ヶ月も待つそうなのですが、すぐに見付かり1番良いと言われている場所に入れました。

 

 何だか悪い?んだけど、ギリギリのところで持ってるねー!

って感じでした。そう本人は思っていました。

 

 「私は持ってる」

 

っていう自負?うぬぼれ?があった事が、今となっては良かったのかな、って思っています。

 

 「持ってる」

 

って思っているから、「持ってる」って状況を引き寄せているのかな、って思いました。

 

 自分の状況が良くないとか悪いとかっていう思いがあったんだと思うんですが、なんだか最近不思議とそう思ってしまうような事が起きていない気がします。

 

 それならそれでありがたいと感謝して、どんどん

 

「自分の状況が良い」とか、「どんどん良くなっている」

 

とか思い続けて書き換えてしまおう!と思います!

 

 よく、アファーメーションで

 

「私はどんどん良くなっています」

とかいう文言ありますよね?

 

 あの文言はたまに聞くし、現状が良いとか素晴らしいとか完璧だとは思えなくても、

「良くなっている」

というのは自分の中ではあまり抵抗がなく受け容れやすい感覚があります。

 

 なので、叶っていると思うような状況になっているのかなと思います。

 

  「良くなっている」

という事を受け入れていると、だんだんと

 

「現状が良い」とか「素晴らしい」

という事も受け入れられるようになって来ていると感じます。

 

 この調子で頑張っていこうと思います。

 

 

 話は変わりますが、3ヶ月くらい前だと思うのですが、ルーターから煙が出て交換してもらったという事がありました。

 

 正直なところ、交換してもらって新品が来たのにあまり良さを感じられていませんでしたが、こんなもんかなぁ…とあまり深く考えずに使っていました。

 

 その頃くらいから、波動を整えるためによくドライブに行く事が増えたのですが、ルーターが圏外になったりして使えないため、スマホのデータ通信量が多くなってしまっていました。

 

 auのピタットプランなのですが、フラットプランに変更した方が良いと言われるほどです。

 

 今日、auサポートに別件で電話をしたのですが、その中でルーターが故障している可能性が高いという事がわかりました。

 

 はじめは全然違う話だったのですが、

 

「あっ!あんな事も訊いてみよう!こんな事も訊いてみよう!」

 

と閃いて実行してみると、新しい情報を収集出来る、というパターンでした。

 

  動いてみる、というのはこういう事も指すんだな、と思ったので、これからは

 

 「どうしようかなぁ…」

 

と悩むくらいなら、さっさと訊いてみるという行動を起こしてみるのが大切なのかなと思います。

 

 考え過ぎて動けなくなったり、動くまでに時間がかかったりしますが、勇気を出して動いて行くようにしたいと思います。

 

 今日も最後まで読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 感謝しています!

 

#吉祥寺 #ヒーラー #メンター #行動 #持ってる #アファーメーション #アファメーション #勇気 #ひらめき