rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

高次元の存在にもっと頼る


スポンサードリンク

 

 今日も大天使ミカエルにいろいろお願いし、トラブルなく過ごせました。

 

 今まで残業が多かった主人も、ここのところ毎日定時です。

 

  定時上がりのおかげで、帰りに一緒に新居で必要なものや子ども達が学校で必要なものなどを探したり買ったりしています。

 

 まだまだやる事が山積みで、2人ともかなりフラフラです。

 

 きついので、大天使ミカエルにお願いしています。

 

 もっともっと真剣にお願いし続けて行きます。

 

 あと、最近かなり物入りなので、経済的なことも大天使ミカエルにお願いしました。

 

 もっともっと真剣にお願いし続けて行きます。

 

 

 今日、主人とローソンで待ち合わせをしたのですが、早めに出て先に着いたので学校に提出する書類を用意するために、コピーをしていました。

 

 コピーが全然うまくいかなくて、主人が来るのを待とうとしたのですが、

 

「いや、違う、ミカエルにお願いしてみよう!」

 

と思ったのでミカエルに頼ったら、私の中ではかなり満足出来る感じになりました。

 

 あと、ここで文字数が

 

       【444】

 

でした!

 

  天使さんたち…✨

 

 

 あと、コピー中にメチャクチャ取れにくい所にお金を落としてしまって、それもいつものクセで一瞬主人に頼もうとよぎったのですが、やっぱりここでも

 

 「いや、違う! 人に頼るんじゃなくて、高次元の存在たちに頼るんだ!」

 

と思い、またまたミカエルにお願いしてみたら、ちゃんと取れました!

  

 

 本当にありがたい事です!

 

 

 そして、気がついたらYouTubeでakikoSpritualさんの動画がまたUPされていました!

 

 タイムリーな? 大天使の事でした!

 

 大天使ラファエルのものでした。

 

 大天使ラファエルは、癒しの担当みたいです。

 

 久しぶりの宇宙語・ライトランゲージもありました!

 

 すごく気持ちいい動画です!

 

 ぜひご覧になってみて下さい!

 

 

 【宇宙語】大天使ラファエルのヒーリングと太陽神のエネルギー

 

https://youtu.be/Fc-9GRUZpqU

 

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 心から感謝します!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

#大天使 #高次元 #ミカエル #ラファエル #宇宙語 #ライトランゲージ #ヒーリング #akikoSpritual #あきこさん