rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

事態が動く…?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 心から感謝します!

 

 

 現実世界が忙しくなると、ついつい高次元の存在を忘れてしまいます…。

 

 今朝、引っ越し荷物に紛れてしまっているようで、子ども達の上履きが見付からず、大天使ミカエルを久しぶりに呼び、

 最近思い出したり呼んだりしていなかった事を反省しつつ、見付けさせて下さい!とお願いして、探し物を見付ける天才の主人を起こして一緒に探してもらい、見事見付けてくれて無事間に合いました!

 

 そして、子ども達の学校へお迎えに向かう途中で気分の悪い事があり、大天使ミカエルを呼びエーテルコードのカットと浄化をお願いして、簡単にグラウンディングをして、もう学校のすぐ近くまで着いてしまっていましたが、

 子ども達が問題なく過ごせているようにサポートをお願いしました。

 

学校の駐車場に入り、すっかりサポートをお願いした事など忘れていましたが…。

 

 

 今、思い返してみると、一旦停めかけたところで実は1番停めたかった場所が空き、そこに停め直せて超ラッキーでしたし、

 担任の先生から何度もほめてもらい(次男は微妙?でしたが笑)、嬉し過ぎてじぃーんとしてしまいました。

 

 帰宅してからも、かなりスムーズにいろいろ進みました!

 

 そして、子ども達の事だけではなく、ほかにもいろいろとうまく行ってくれたりした事がありました!

 

 絶対サポートしてくれたんだ!

 

 ブログを書く事で、こうして高次元の存在を思い出したり感謝したりする事が出来て、感謝してもしきれないくらいです!

 

 ありがとうございます!

 

 

 大天使ミカエルをはじめとした、私をサポートして下さっている高次元の存在たち、読んで下さっている皆さま、本当にありがとうございます!

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 感謝します!

 

 

 これを打ちながら聴き流していた真言、すごくいいです!

 

 良かったら、聴いてみて下さい!

 

 Healing Meditation Relax Music MADE IN JAPAN

 

さんの

 

【究極の真言】 「能望」聞いているだけで運気が上昇し覚醒を促す虚空蔵菩薩真言1時間

 

https://youtu.be/3NnWSHYgqHU

 

 

 

#大天使ミカエル #高次元 #感謝 #サポート #エーテルコード #浄化 #グラウンディング #グランディング #Healing Meditation Relax Music MADE IN JAPAN #真言 #能望 #運気 #覚醒 #虚空蔵菩薩真言