rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

現状をあまり深追いしない


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 とても励みになっています!

 

 心から感謝しています!

 

 

 今日もいろいろな事がありましたが、全体的にはぐっと上がっている感じがしています。

 

 それだけ波動が上がって来ているのだと思います。

 

 もっと上げて行くゾー!

 

 引き続き、高次元の存在たちに頼る機会が増えて来ていて、それがとても良いのだろうなと思います。

 

 はっきりと言い切れていないのは、まだ信じ切れていないからだと思います。

 

  苦しんでいた頃は、もっともっと信じられていませんでした。

 

 信じていない事を指摘されても、全く自覚がなく、むしろ私は人一倍信じているのに何を言っているんだろうと思っていました。

 

 いろいろなワークをしたり、努力して来たおかげで少しずつ信じられるようになって来たのだと思っています。

 

 たくさんのヒーリングして下さった方々や、真理を教えて下さった方、ブロック解除の方法を教えて下さった方々、様々な効果のある動画を配信して下さっている方々…。

 

 本当に感謝です。

 

 信じられない時は、心配不安に支配されています。

 

 今日も心配不安が訪れましたが、その都度高次元の存在を呼べていたと思います。

 

 今日、役所の職員さんと子どもの幼稚園や保育園について話していたのですが、保育園に入れるか入れないかが二転三転しています。

 

 先週は大丈夫というようなお話でしたが、今日は一転して入れないと断言されてしまいました。

 

 それで、幼稚園を探さなければならないのですが、絞り切れず、一体自分がどうしたいのかもわからない状態で、ここでいつもなら無理矢理決めようとしたり、くよくよ悩んだりしてるんですが、それをやめようとして、高次元の存在たちに丸投げしました。

 

 割と気分良く過ごしていたのが良かったんだと思いますが、子ども達が今日も問題なく過ごせたようで、ここ数日で顔つき,表情まで変わって元に戻っています。

 

 とても可愛いです。

 

 それから、今日主人とポケモンGOをやり、レックウザに行きましたが、主人が何度もGETしていた色違いのレックウザをやっと私もGET出来て、2体もGET出来ました!

 

 すごい!

 

 1体目の色違いレックウザは、あまり強くはなかったのですが、2体目の色違いレックウザはかなり強かったので更に嬉しかったです!

 

 主人は、大天使ラファエルにお礼を言っていました。

 

 あと、今日年中の娘がリモコンを隠してしまって全然見つからなくて途方に暮れていた時にも、ミカエルにお願いしたら主人が30分で見付けてくれました!

 

 変な事?もありました。

 

 出先で娘がトイレに行きたいと言い、近くにあったローソンに行ったのですが、トイレがとてもきれいですごく嬉しくて、手を洗っていたら水があり得ない勢いで四方八方に飛び散りあちこちビシャビシャになってしまい、ペーパータオルでせっせと拭いて出て来ました。

 

 ちょっと考えられない出来事で、

 

「なぜ…??

いつの何が原因でそうなった…???」

 

と悩んでしまいそうな事があったのですが、そのローソンには私の大好きなフルーツインティーがあり、カオスな状態でした。

 

 これらがどういう事なのかを考えてもわからないし、どちらにしてももう済んだ事,過去なので、考えないようにしました。

 

  そんな感じでいろいろな事があったのですが、今はダメだと言われている保育園だって、OKが出るし、幼稚園だって希望のところが見付かるし…。

 

 自分がどんな幼稚園や保育園を希望しているのか、自分の本音がわからないから、もうお任せで〜!

 

 お任せしていたら、間違いないんだから!

 

と思えるようになって、メチャクチャ軽やかになって来ているし、メチャクチャ幸せです!

 

 

 今日はずっと大天使ミカエルを呼んでいました。

 

 ミカエルが最初に憶えた大天使だからかもしれません。

 

 今日も、私や家族を助けてくれた高次元の存在の皆さんや、このブログを読んで下さっている方々に心から感謝します!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

#色違いレックウザ #レックウザ #ポケモンGO #波動 #高次元 #大天使 #ミカエル #ラファエル #ローソン #フルーツインティー