rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

思い通りになると全力で信じる


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 今日は久しぶりに良いお天気でした。

 

 子ども達と主人を職場まで送った後、あまりの気持ち良さにそのままドライブに行きお昼前に帰宅しました。

 

 子ども達は大喜びでした。

 

 引っ越す前はなかなかそんな事も出来なかったので、引っ越して本当に良かったと思いました。

 

 帰宅してからも、引っ越してからのバタバタの日々の中ではかなりゆっくり出来た方です。

 

 ときどき、大天使ミカエルや大天使ラファエルにお願いしていたおかげだと思います。

 

 夕方、主人の仕事が終わったらまたお迎えに行く事になっていましたが、ちょっとしんどかったのでそれもミカエルに訴えたところ、主人から残業になるとLINEが入ってビックリしました。

 

 それからまた少しゆっくりしたり家の事をしたりして、なんとなく

 

 「そろそろかなぁ…。」

 

と思ったら、主人から残業が終わったとLINEが入って、またビックリしました。

 

 以前、先生が

 

 「人生は、あなたの思った通りになるのです。」

 

と言っていたのを思い出しました。

 

 

 その後も、現在に至るまで、何かと良い感じで過ごさせてもらっています。

 

 ただ、今までずっとうまく行っていなかった事は、その印象が強過ぎて、またうまく行かなかったという事がいくつかありました。

 

 それはきっと、思い込みを外すようにブロック解除したり高次元の存在たちに呼びかけたりしたらいいかと思うので、常に忘れないようにやっていきたいです!

 

 あと、最近すごく良いと思っている事は

 

 じゅんちゃんこと、吉岡純子さんの

 

 「自分が世界中のどんな人達からも愛されている存在だということを落とし込む」

 

という事や、現実派霊能者もっちーさんのYouTubeTwitterなどでされている

 

「3,2,1 かわいいねー」

 

です。

 

 もっちーさんのは、自分にかわいいねーと言うというもので、とにかくまず自分を満たすという事です。

 

 お2人とも、自己肯定感を高めるという事で、すごく必要だと思っていたタイミングでのお話だったので、とても腑に落ちました。

 

 これらが私にとってはとても必要な事だったようで、良い変化をもたらしてくれていると思っています。

 

 これからも、どんどんやって行こうと思います!

 

 今日も子ども達が安定しています。

 

 まだ信じられない気持ちですが、嬉しくてたまらないです。

 

 本当にありがたい事です。

 

 この頃は、すごく幸福感が強いです。

 

 このままどんどん上昇して行きます!

 

 

 今日も読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 感謝します!

 

 #感謝 #大天使ミカエル #大天使ラファエル #じゅんちゃん #吉岡純子さん #現実派霊能者もっちーさん #YouTube #Twitter #ドライブ #ブロック解除 #高次元の存在