rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ88日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 心から感謝します!

 

 

 タイトルにも書きましたが、早いものでブログを始めてから今日で88日目になりました。

 

 やはり今日も、カオスな事もありながらも全体的には相当良くなっています。

 

 正直なところは、まだ現状に完全に満足してはいないという事になってはしまいますが、不満があるといつまでも不満を持つ現実を引き寄せてしまう

との事なので、満足する事が必然だそうなのですが、正直なところブログを始めた頃くらいまでは満足するという事がかなりきつかったのですが、今は全然出来ます。

 

 不満や不足の部分を探そうとしなければ、全く問題がありません。

 

 今、新居に引っ越したばかりで、収納家具などが不足していると感じてしまう事がありますが、そういう類のものに焦点を当ててしまうと際限なく出て来てしまうと思うので、しばらくの間は知恵を出して様子を見て行こうと思います。

 

 あと今、軽やかになって行きたいと思っている部分は、

 

 「〜しなければならない。」

 

の部分です。

 

 引っ越したんだから、すぐに荷物を全部整理しなければならない

 

 子ども達の学校にすぐに書類を提出したり、教科書などもすぐに全てを完全完璧に揃えなければならない

 

 というような部分です。

 

 

 かなり急に強行で引っ越して、クタクタですし実家にいた最後の頃は喘息の発作を起こしていたりして、ずっとろくに寝ていなかったのでしばらく疲れを持ち越してしまっている事に加えて、現在貧血があり体がしんどいので、出来たらゆっくり過ごしたいです。

 

 このあたりが何とかならないか、ブロック解除をしてみたり、大天使など高次元の存在たちにお願いしてどう変化して行くかをレポートしたいと思います。

 

 今以上、悪くはならないと思うので、気楽に取り組んで行きたいと思います!

 

 

 最近、Wi-Fi環境が整っていなく、データ残量もないので、YouTubeをほとんど観れていません。

 

 今までの記事に多かったような、ソースの動画を貼るなどの事が出来ません。

 

 バタバタしているので、あまり勉強する気持ちにもなかなかなれませんし、ちょうど良かったのかなと思います。

 

 うまく行っていますね、きっと。

 

 うまく行くようになっているんですね。

 

どうせうまく行くんだから、と、どっしりと構えて取り組んで行きたいです!

 

 今、いろいろ急いでやらなければならなくてきついなぁ。。。っていう気持ちを取り出して箱に入れてダイナマイトで爆破して、空からキラキラが降って来たのを深呼吸して吸い込んで

 

 「元に戻れ」

 

って唱える、っていう感じのをやってみました。

 

 「気持ちを取り出して箱に入れる」

 

っていうところがあまりうまく出来ないので、何度も繰り返しやる必要がありますね。

 

 それよりは、現在は高次元の存在にお願いする、っていう方がやりやすいかなって感じています。

 

 今日も最後まで読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 感謝します!

 

#引き寄せ #ブロック解除 #大天使 #高次元の存在 #感謝 #YouTube