rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

8月終わり


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 激動の8月が終わろうとしています。

 

 この8月は、恐らく一生忘れないと思います。

 

 逃げかもしれません。

 

 でも、逃げてもいいと斎藤一人さんが言っていました。

 

 だから、合わないと思う人や場所から逃げる,離れる事にしてみました。

 

 離れる、と決めたら関係が良くなった人もいました。

 

 そう感じさせておいて、また付き合うとやっぱり無理、むしろ以前より更に無理、という人もいました。

 

 

 だから、関係が良くなったと感じている人とも、また付き合ってみたら、やっぱり無理となるのかもしれません。

 

 一旦、離れてみる,手放してみる…。

 

 そして、やっぱり自分にとって必要だと思ったらまた付き合うという事らしいんですが、それをするにはまだまだ時期尚早なんでしょうね。

 

 そして…。

 

 私は看護の仕事をしていたけど、両親の事を看るのは嫌なんだと思います。

 

 というか、他の人も嫌なんだと思います…。

 

 今は、まだまだ自分を満たす必要があるのだと思います。

 

 自分が満たされた時、どう感じるのか。

 

 

その時に、自分がどうなっているのか知るのが楽しみです。

 

 今日は、結構リラックスして過ごせたかなと思います。

 

 主人は明日も仕事なのですが、明日子ども達の学校がないという事が私同様とても気が楽だと言っていて、主人の仕事終わりに少しドライブに行って来ました。

 

 空気が澄んでいたので、夜景が綺麗でした。

 

f:id:rise0907:20190831230707j:image

 

f:id:rise0907:20190831230712j:image

 

 

 あまりうまく写せなかったですが…。

 

 

 Wi-Fi環境が整っていなく、尋常じゃないくらいデータ量を消費してしまっているので、YouTubeの新着動画は後日Wi-Fi環境が整ってからと思い、観ないようにセーブしていました。

 

 引っ越し作業などでバタバタしていた中で、現実派霊能者もっちーさんのTwitter,じゅんちゃんこと吉岡純子さんのYouTubeやブログの通知やメルマガ,akikoSpritual,あきこさんのLINEやYouTubeの通知などにはとてもとても助けられました。

 

 そして、いつもこのブログを見に来て下さる方々、本当にありがとうございます!

 

 心から感謝します!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 ありがとうございます!

 

 

#斎藤一人さん #逃げる #ドライブ #夜景 #YouTube #現実派霊能者もっちーさん #じゅんちゃん #吉岡純子さん #あきこさん #akikoSpritual #Twitter #ブログ #LINE #メルマガ