rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

9月1日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 とても嬉しいです!

 

 

 今日から9月。早いもので、今年もあと4ヶ月,残り3分の1ですね。

 

 9月は、自分の誕生日や結婚記念日があったり、涼しくなって来るので好きです。

 

 9が

「不滅の数字」

と知ってからは、もっと好きになりました。

 

 9×1=1

 9×2=18→1+8=9

 9×3=27→2+7=9

 9×4=36→3+6=9

 9×5=45→4+5=9

 9×6=54→5+4=9

 9×7=63→6+3=9

 9×8=72→7+2=9

 9×9=81→8+1=9

 

と、かけ算の9の段の答えを足すと必ず「9」になるのが9が不滅の数字だという根拠だそうです。

 

 9月に始めた事はうまく行くと聞き、何かを始めるタイミングを選べる時は9月からにしたり、たまたま9月から始める事になった時は

「うまく行くんだなぁ」

と思いました。

 

 でも今は、そんなにこだわりはないかなと思います。

 

 今回、引っ越しを8月にして新生活をスタートさせた訳ですが、9月からではないからダメだとは思わず、主人が8が末広がりの8,と言って好きだと言っていて、その時は私はそういう印象がなかったので、えーっ…って感じでしたが、それをきっかけに考えが変わって来ていて、横にすると無限♾の数字,富や繁栄を表す数字,としてとても好きになったので、8月に新しい生活を始められて良かったなぁと思っています。

 

 ちょうど9月になりましたし、また何か新しい事を始めたいと思います。

 

 やっぱりタイミングってあるのかなと思います。

 

 先月始めた事もあるんですが、今日まさにポーンと入って来た案内があり、それがかなりピンと来たので、やってみたいなと思いました。

 

 また別な記事でご報告させていただけたら、と思います。

 

 いつも本当にありがとうございます!

 

 心から感謝します!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

#9月 #不滅 #感謝