rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

自分軸ー経過報告


スポンサードリンク

 

 いつもご訪問ありがとうございます!

 

 心から感謝します!

 

 今まで、

「自分軸で生きる」

という事を全くして来なかったんだと気が付き、生き方を変えるべくいろいろやっています。

 

 私の両親や妹といると、全く自分軸でいられていないという事に気付き自分軸に戻そうとすると、3人からの攻撃がすごくて力技で負けてしまう…。

 

 という状態で、なかなか現状を変えられずにいました。

 

 思えば、子どもの頃からずっとそうだったんだと気が付きました。

 

  そんな自分をずいぶん責めて来ましたが、

akikoSpritual,あきこさんが、

そういう体験を自分がしたかった、

という事だと言っていたので、それが腑に落ちている時には穏やかでいられるし、俯瞰して見ていられますが、ストーリーに入り込んでしまって

 「やっちゃったぁー」

となってしまう事があります。

 

 それでも、

もう自分が嫌な事は出来ない!やらない!

 

と決めて取り組んでいます。

 

 両親や妹との関係性も変わって来た感じがしています。

 

 実家を出て行く事になったのも、そういう事が原因だと思っています。

 

 今日、父から電話が来て父の要望を一方的に言われたのですが、

出来ないと伝えると、ひどく気分を害していました。

 

 このままもう連絡が来なくなってもおかしくないような態度でした。

 

 私の方も、そうなってくれた方がいいなという気持ちがかなり強いです。

 

  明日以降、どうなって行くか様子を見ていきますので、またご報告させていただきます。

 

 今日も読んで下さってありがとうございます!

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

#自分軸 #akikoSpritual #あきこさん