rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

様子を見る


スポンサードリンク

 

 いつも来て下さってありがとうございます!

 

 今朝も子どもたちを学校へ送ってから、日課と化しつつある神社参拝に行って来ました。

 

 今日も、天之御中主神様に手を合わせて来ました!

 

以前も、長男と次男は神社の敷地内にある幼稚園に通っていた事があったのですが、幼稚園から神社まで結構歩きました。

 

 今、2人が通っている小学校と神社は別な敷地なのですが、幼稚園の時よりもずっとずっと近くに感じます。

 

 今朝は少しゆっくりと参拝をして、とても清々しい気分になって帰宅しました。

 

 その流れで、まだまだたくさんある荷ほどきや模様替えというか、試行錯誤を繰り返しているのですがいろいろなもののセッティングをしました。

 

 サンキャッチャーをたくさんつけて、家の中がかなりキラキラして虹がたくさん見えて、すごくHappyになりました。

 

 あとは、免許証の住所変更や娘の新しい幼稚園に入園する為に必要な住民票などを取りに行って来ました。

 

 娘の新しい幼稚園に電話をして問い合わせをしたのですが、なかなか繋がらなかったり先生の様子も前回とは違う感じでした。

 

 何て言うか、

 

「話が違〜う」

 

って感じとも言えます。

 

 

 とりあえず、忙しそうな感じもしたので、あまり深く考えないようにと言い聞かせています。

 

 

 こんな時は、現実(幻想)にあまりどっぷりと入り込まないようにして、ゆったりと安心して過ごすのがいいのかなと思います。

 

 今日は、ちょっと無理してしまった感じが強かったかなと思うので、もっともっと自分の体や心を大切にするような言動が取れるように頑張ります。

 

 そんなわけで、出来るだけ早く休んで英気を養います。

 

 今日も読んで下さりありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 感謝します!

 

#神社 #天之御中主神 #サンキャッチャー