rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ひとりの時間


スポンサードリンク

 

 今日も来て下さってありがとうございます!

 感謝します!

 

今朝も、長男と次男を学校に送ってから主人と娘とで神社に寄りました。

 

 主人も出勤を控えていましたし、あまり時間がなかったので天之御中主神様だけに少しだけお参りして来ました。

 

 幼稚園の夏休み開始から今日までずっと娘と一緒でしたが、今日一時保育を利用してみる事にして、ようやく?少しだけですがひとりの時間を持つ事が出来ました。

 

 最近かなり娘と仲良く過ごせているとは思うのですが、やっぱり自分の自由な時間が欲しいのかなと思い、自分を大切にするって事になるんじゃないかなと思って、一時保育を利用してみる事にしました。

 

 以前よりはずっと自分を大切に出来るようになって来ているという自覚があります。

 

 それに伴ってか、子ども達との関係も好転していると感じています。

 

 でも、やっぱり

子ども達の事をきちんとやらなくては

 

という気持ちが強くなってしまい、心に余裕がなくなってしまう事が多いので、今日少しですがひとりの時間を持つ事が出来て、リフレッシュになったと思います。

 とてもありがたいです。

 

 ここ数日、両親の事を思い出してしまう事があり、辛かったり自分を責めてしまったりして辛くなってしまう事があります。

 

 病気の母を放ってしまった…(と思われているんだろうか…。思われてしまっているんだろうな…。)。

 

 でも、わたしは今人の事を出来る状態・段階じゃない、これしか方法がないんだ。

 

 と言い聞かせている事の繰り返しです。

 

 自分を大切にし続けていると、こういう事が減って行くと思います。

 

 うっかり日付をまたいでしまい、9/5に投稿が出来ませんでしたが、内容自体は9/5に書き終えていたので、継続とします!

 

 お読みいただきありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

#ひとりの時間 #一時保育 #天之御中主神様 #神社参拝 #自分を大切に #感謝