rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

天之御中主神 様


スポンサードリンク

 

 今日も来て下さってありがとうございます!

 

 感謝します!

 

 

 「天之御中主神(アメノミナカヌシ)」

 

という神様は、宇宙を司る最高神という事です。

 

 私が、天之御中主神 様のことを知ったのは、斎藤一人さんのお話ででした。

 

  神様に助けていただきたいなら、こう言ったらいいと、書籍などでも話されていてとても有名なお話だそうです。

 

 私たちは、よく助けて欲しい時には

 

「助けて下さい。」

 

と言いますが、過去形で言うのだそうですね。

 

 これは、引き寄せなどでも過去形で言うとよく聞きますよね。

 

 現在形で言ってしまうと、叶っていない状況を引き寄せてしまうそうですね。

 

「アメノミナカヌシ様 お助けいただきましてありがとうございます。」

 

と唱えると良いそうです。

 

 

 akikoSpritual,あきこさんの影響もあるのか?大天使ミカエルにサポートをお願いしている事が多かったのですが、吉岡純子さん,純ちゃんが

 

 「せっかく日本人に生まれて来たので、日本の神様にもっと目を向けて欲しい。」

 

というような話をしていて、それもそうだな、と思いました。

 

 西洋の神様が悪いという意味ではなく、日本人として生まれて来て、日本には八百万の神がいると言われているのだから、日本の神様を思わないのがもったいないという風に思う、という感じです。

 

 

 それからは、YouTube天之御中主神様に関する動画に遭遇することが増えていて、意識する機会が増えて来ています。

 

  そんな中で、先日氏神様に参拝に行ったら天之御中主神様が御祭神として祀られていて、また日常生活の中で思い出すことが増えて来て、すぐ近くに天之御中主神様が見護って下さっているという自信や安心感が出て来たと感じています。

 

 今日、子ども達を迎えに小学校へ行った際、いつもと反対方向から向かうと、なんと天之御中主神様が道路のすぐ側に祀られていて、通り過ぎる時にバッチリ見えてちょっとお参りみたいな感じの事が出来るという事に気付きました!

 

 本当に嬉しいビックリです!

 

 子ども達の事も、すぐそばで御護り下さっているのだと、とても感謝の念が湧いて来て、涙が出て来ました。

 

 毎日毎日通って、何回も通って、たくさん思い出してどんどん安心して自信を持って、感謝して過ごすぞ!

って思います!

 

 これでどう変わって行くか、良いご報告がしたいと思います!

 

 今日も読んで下さって、本当にありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 

#天之御中主神様 #アメノミナカヌシ様 #宇宙 #最高神