rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

変わりつつ…ある…?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 とても励みになります!

 

 感謝します!

 

 

  最近、主人とゆっくり話したりしてないなぁ、と思うので、今夜は話したり出来るかなぁと思っていたのですが、ダメで、しかもなんかみんなの寝息が聞こえまくっていて、恥ずかしながら孤独感?とかを感じてしまって悶々としてしまい、なかなか寝付けなかったんです…。

 

 そこで、ふと

 

「この現実も自作自演の幻想で、この感情も幻想というか自分が感じたくて感じているものなのかな。

 だとしたら、本当に作り物とは思えないくらいにリアリティがあるなぁ。

これは、入り込み過ぎてしまうのも無理はないなぁ…。

 

 …でも、もうこういう感じの感情は味合わなくてもいいな。

 一歩退いて嫌なことだったら、その場で即ブロック解除をしたり、高次元の存在にお願いしたらいいんじゃないかな…。」

 

 こんな感じの思考回路になって来ています。

 

 前々から頭では理解出来ていると思っていたものが、ようやく腑に落ち始めて来ているのかな、と、昨日もそんな感じの事を書きましたが、また今日もそう感じました。

 

 昨夜は寝る前に 勝俣奈緒美さんのYouTubeが目に付いたので聴いてみました。

 

 「波動を上げて、秋分の日までに軽くなっちゃう話とワークです」

 

https://youtu.be/V8gODA_F3vA

 

 

 すごくためになる内容で、その中のひとつを早速やってみました。

 

 「要らない感情を、寝ている間に地球に返すようにハイヤーセルフにお願いしてから眠る」

 

というものです。

 

 そのせいか、なんと!

 

今日ふいに主人とふたりきりでゆっくり過ごす時間が出来たんです!

 

 びっくりです!

 

 その時間を過ごしながら、心の中で神様にお礼を言って、幸せな気持ちを噛みしめました。

 

 

  でも、また夜ケンカしてしまいました…。

 

 気を付けます…。

 

 

 うちには小さい子どもが3人いて、なかなか自分の事が大切に出来ない…。

 

と思っていましたが、でも、私が塾の講師をしていた時に、子どもと過ごす事に得意意識しかなかったので、

 

 「なんであの時はうまく出来ていたのに今はひどいんだろう…。先生に対する態度と、母親に対する態度が違うのは当たり前だとしても、あまりにもひどいんじゃないのかな…。」

 

と思って、得意の落ち込みモードに入るループだったんですが、これも

 

 「もしかしたら、私自身が

"子どもが3人いて大変"

"子どもが小さいから大変"

 

っていう思い込みが強いから、そうなっているだけなんじゃないのかな…。」

 

と思い始めました。

 

 自分の思い込みを外すのって、結構怖かったり勇気が要ったりしますが、もう苦しい気持ちで過ごして、その苦しい気持ちがまた苦しい現実世界を引き寄せてしまう…というスパイラルは無理なので、手放します。

 

 ブロック解除や高次元の存在に頼る事を出来る限りやって行きます。

 

 成果などがあったら、ぜひご紹介させていただきたいです!

 

 今日も読んで下さってありがとうございます!

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 

#感謝 #YouTube #勝俣奈緒美さん #ブロック解除 #高次元の存在 #ハイヤーセルフ