rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

覚悟


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 感謝しています!

 

 

 タイトルの通り、私は覚悟がないです。

 

 本当に全然ないです。

 

 覚悟がない人は成功出来ないと聴いたので、覚悟を決めた事があるのですが、またすぐに覚悟のない自分に戻ってしまいます。

 

 しばらく経ってから、

 

「そう言えば、最近覚悟を決めてない…。」

 

と気付いて改めて、また忘れて改めて…の繰り返しです…。

 

 最近、うまく行っている部分と、一体どうしたらいいのかわからない部分とがあり、昨日あたりから風邪気味で体調が下降しているところに考え込んでしまい、胃がけいれんしそうなくらいになってしまいました。

 

 どうしたらいいのかわからない…。

 

 どうしたいのか…。

 

 それもよくわからない…。

 

 ひとつひとつの事に対して考えてみたり、行動を起こしてみたりしてみました。

 

  情けない事に、今やりたい事があるのですが、お金がなくて出来ない事がたくさんあります。

 

 どうしてもやりたい事もあるのにです。

 

 今日は、自分で自分が本当にやりたい事が何かを考えてみました。

 

 そして、それに対してお金以外にも出来ないと思っている理由を挙げてみました。

 

 それを考えていたらますます胃が痛くなって来てしまったのですが、リストアップしたら解決しないと前進出来ないなぁと思い、思い切って問い合わせてみました。

 

 そうすると、お金の問題以外は全部解決出来ました。

 

 またしても、お金がネックになってしまっているんです…。

 

 相当強力なブロックがかかっているんでしょうね…。

 

 でも、問題が起きてくれた時はブロック解除のチャンスだそうなので、

 

「なんとかなる!」

 

と信じて行くしかないです。

 

 

私の姿…生き様はみっともない事、恥ずかしい事がたくさんあると思います。

 

 だから、自分の私生活を晒すなんてとんでもないと思っていましたが、何かお役に立てる事があったら…という気持ちがあります。

 

 「こんなひどい状況だった人でさえ、良くなってるんだ、それなら私にも出来る!」

 

と感じた方がいて下さったら嬉しい!と思っています。

 

 

 ひどい状況は見せずに、良くなった状況だけをお見せしたいと思っていましたが、よりひどい状況を知っていただいた方がお役に立てるのでは、と思っています。

 

 私の場合は、素晴らしい方の生き様を見ても、素晴らし過ぎてわからない事があります。

 

 自分とは全く違う、と思ってしまい自分を責めてしまいがちなのです…。

 

 ごく少数の方に限られてしまうかもしれませんが、私の経験などの情報を求めておられる方もいらっしゃるかもしれないと思うので、拙い文章で申し訳ありませんが、お付き合いいただけましたら嬉しいです!

 

 今日も読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます、

 

 

#感謝 #覚悟