rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

2019/09/19-919


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 心から感謝します!

 

 

 今日は、9月19日ですね。

 

 このように、同じ数字に挟まれているものを

 

「ミラーナンバー」

 

というそうなのですが、私はこのミラーナンバーが結構気になります。

 

 ゾロ目,ミラーナンバー,連番

 

をよく見ます。

 

 この間、9/13には

 

「131」を何度も見ました。

 

 

 今日も

 

「919」

 

を何度も見ています。

 

 

というわけで、エンジェルナンバー 919

の意味を調べてみました。

 

 今日も、リリーさんのサイトを参照・一部転載させていただきました。

 

 リリーさん、ありがとうございます!

 

 感謝致します!

 

 

 

【919】のエンジェルナンバーの意味
“あなたが決めてきた使命は、迅速に形になりつつあります。あなたの望みが形になることを強く信じてください”
以上がエンジェルナンバー「919」が持つ意味になります。

全ての人は地球へやって来る前に、地球で必ず達成したいことを、天使と相談して決めてきています。

ですが、天使と相談して決めた必ず達成したいことは、地球へやってくる時、すべて忘れてしまっています。

あなたが今取り組んでいるそれは、あなたが達成したいと決めてきたことだということを、天使は伝えてくれています。

 

あなたの信じる心があなたの夢を形にします
天使は、どんなことがあっても信じる心を持ち続けて下さいと伝えています。

あなたの現実は、あなたが日々考えることや想像すること、感じることが形となって、あなたの目の前に現れています。

あなたが楽しいことや嬉しいことを想像し、たくさんの喜びを感じるなら、あなたの現実は幸せいっぱいになります。

あなたが夢において、常にプラスの思考を保ち、前向きな言葉を使い続けるなら、必ず現実の形となります。

もし不安な気持ちがあなたをとらえたなら、天使に助けを求め、不安を取り除いてもらってください。

天使はすぐにあなたからその不安を取り除いて、浄化して信じる心に変え、あなたに戻してくれます。

 

まとめ
“あなたが決めてきた使命は、迅速に形になりつつあります。あなたの望みが形になることを強く信じてください”
「919」のエンジェルナンバーが持つ意味は上の通りでしたね。

信じる心はどんなネガティブなエネルギーや思いにも勝てる、とても強く良いエネルギーを放ちます。

ですが、いつも信じる心を持ち続けることは、実際にはなかなか難しく、心が折れそうになることもあるでしょう。

そんな時は天使に助けを求め、不安や恐れの感情を取り除いてもらってください。

天使はあなたの望みが現実になることを望んでいますから、必ずあなたを助けてくれます。

 

 

 長くなってしまいましたが、このような事でした。

 

 …最近、また子ども達,特に長男の事を心配してしまう癖が出て来てしまいがちな感じです。

 

 人は、気を抜くとネガティブな事を考えてしまうものなのだと最近知ったのですが、今まではマイナスに偏りがちな自分を責めていたので、それを知って安心しました。

 

 でも、特に長男の事では辛いと思う事があり、もうそういう思いはたくさんなので、意識して自分の思考を変えて行くしかないですよね。

 

 親元を離れた事が、今までとは絶対的に違うはずなので、切羽詰まっている問題はありますが、死ぬわけではないので(死んでも本当に死ぬわけではないですし)、ゆったりと安心して過ごして行く努力をしたいと思います。

 

 死ぬ事がずっと怖かったのですが、今の幻想の世界が終わるだけなので、怖いとかはないんでしょうし、主人や子供たち、大切な人達と別れてしまう事が悲しいですが、それも実在しない幻想なのでしたら、執着するのは違うんだろうなと…。

 

 それなら、いつ死んでもいいやと思いますが、「919」のエンジェルナンバーが示すように、

 

「使命」

 

が、今回の私の幻想世界に入っているはずなので、それを遂行したら終わりなんでしょうね?

 

 使命は、もう遂行中なのか、まだこれからなのかわかりませんが、

 

「使命を果たさなければ」

 

という気持ちは、不足感になってしまうそうで、その気持ちがある限りはずっと不足感を感じてしまう出来事を引き寄せ続けてしまうそうなので、

 

使命を果たさなければ

 

とか、

 

使命は何なのか

 

という思考はなるべく外すようにしたいと思います。

 

 明日、長男と次男の個人懇談なので、どんな波動の結果が出て来るのか(たぶん、1週間くらい前に出した波動の結果らしいですね)、ひとつの実験の結果だと思って、出来るだけ気楽に,気軽に臨みたいと思います。

 

 今日も最後まで読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 

#ミラーナンバー #エンジェルナンバー #リリーさん #使命 #919