rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

27日の法則ー考察


スポンサードリンク

 

 いつもご訪問ありがとうございます!

 

 今日も感謝しています!

 

タイトルの通りですが、今日は27日だったので

 

宇宙となかよし/Qさんや、自分大好きもっちーさんが言っていた

 「27日の法則」

が、私にとってどうだったか、今日がどんな1日だったのか

 

という事を振り返ってみたいと思います。

 

 

 長男次男を小学校へ送った後に、久しぶりに主人と娘とですぐそばの神社へ行き、中の全ての神社にお参りをしました。やったー!

 

 また主人の出勤時間にギリギリでしたが、お弁当も作って持って行ってもらう事が出来ました!すごい!

 

 主人を送ってから娘とスーパーへ。

 

 この時期にはなかなか珍しいいちごをお安く買えました!ラッキー!

 

 その他、買いたいと思っていた食材たちがかなりお安く買えました!ツイてる!

 

 スーパーから出たら、ちょうどギラティナのレイドバトルが始まるところでやれました→13人くらい集まっていてビックリしました!→CPあまり高くないギラティナに逃げられてしまう…。→あまりショックではなかったですが、主人の仕事中に自分1人だけというのが気が退けて、あまり楽しめていなかったのかなと思います。

 

 とりあえず主人と合流するまでは、レイドバトルはもういいかなぁと思い帰宅→気持ちがさっぱり出来てスッキリです!

 

 帰宅してから、YouTubeでたぶん初めてのYouTuberさんの動画を立て続けに視聴しながらお洗濯の続きをし、面接のしたくをして幼稚園へ面接に→初めての動画、メチャクチャ勉強になりました!すごい!

 

そして、かなりハードですが充実してる感覚がありました。感謝です!

 

 今日の続きはまた明日のブログに書きたいと思います!

 

 今日も読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 

#感謝 #宇宙となかよし/Qさん #自分大好きもっちーさん #YouTube #27日の法則