rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ120日目


スポンサードリンク

 

 いつもご訪問ありがとうございます!

 

 感謝します!

 

 早いもので、ブログを始めて約4ヶ月が経ちました。

 

 見に来て下さっている皆さんに、たくさんたくさん励まされています。

 

 本当にありがとうございます!

 

 

 この4ヶ月、いろいろな事がありました。

 

 もちろん、これまでの数十年間にわたる私の人生の中でも、本当にいろいろな事がありましたし、特に主人と結婚してからは、一生経験する事がないと思っていた出産も3度も経験したり(しかも、第1子は結婚した翌日に授かりました)、子どもがいる人生というのは全く経験がなかった事なので、まして東京23区の中でも、保育園問題などがかなりの激戦区と言われている所に住んでいましたから、辛いと感じてしまう事が結構ありましたが、やはり良い経験・学びをさせていただいたと思います。

 

 私の実家に帰って来てからの約1年間では、母の介護など浅かったかもしれませんが経験させていただいたと思います。

 

 そしてついに、

 

「本当の自立」

 

に向けて動き出した訳で、これもまた初めての経験だと思います。

 

 どうなって行くのか、私も一視聴者?として俯瞰して行けるのが理想です。

 

 

 今トライしているのが、年中の娘の幼稚園問題です。

 

 後から後悔しないように、本当にやりたい事をやる

と決めて志望をしました。

 

 実は、入園に関する金額的な問題があります…。

 

 願書を書いたら連絡を入れて、面接や制服等の採寸をする日時の調整をする事になっていました。

 

 願書の記入年月日の所に、何となく今日ではなく明日、9/27の日付けを入れました。

 

 書いた後くらいに、

 

「そう言えば、YouTubeで "宇宙となかよしQさん" や、 "現実派霊能者もっちー" さん改め、 "自分大好きもっちー" さんが『27日の法則』とかいう、すごく良い事が起きる日だとかいう話をして下さっていた気がする…。ちょうど良かったかも!」

 

 と思っていました。

 

 その後、書き終えた旨と面接の日時の調整の為に幼稚園に電話したのですが、今週は都合が悪いとの事で、

 

 「まぁ、仕方がないなぁ。。。」

 

と思っていると急に

 

「明日はどうですか?!」

 

と、明日、9/27に面接に行く事になりました。

 

 一応、面接の結果はOKだとは聞いていましたが、金額的な問題がいい感じに解決してしてくれるかもしれないので、ありがたく行ってみようと思います!

 

 出来るだけストーリーに入り込み過ぎないように、俯瞰して臨みたいと思います。

 

 またご報告させていただきたいと思っています!

 

 

 今日も読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 

#感謝 #YouTube #宇宙となかよしQさん #現実派霊能者もっちー さん #自分大好きもっちー さん #27日の法則