rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ギラティナ色違い100%!


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 今日もまたまたポケモンGOの話題です!

 

 ギラティナの2日目にして、色違いをGET出来ました!

 

 しかも、しかも…!

 

 個体値100%!

 

 信じられないですが、本当です。

 

 ギラティナは最近レイドバトルで使えるんだ、強いの欲しいなぁと思っていたので、なおさら嬉しいです。

 

 主人と一緒に行ったのですが、ちょっと開始時刻を過ぎてしまい、入りそびれてしまったんです。

 

 家族3人で挑戦してみたのですが、ダメっぽくてリタイアしてちょっとふてくされてしまったんです。

 

 回復させていたら、いい感じに人が集まったので再度挑戦して見事GET出来たという経緯でした。

 

  もし開始時刻に間に合っていたら…。

 

 ちょっとしたタイミングで、違う結果になるんですよね。

 

 「神様の時間調整」

ってありますが、こういう事なんじゃないでしょうか。

 

 そして、もしかしたら

 

「お試し」

 

もあったのかもしれない…。

 

って思ったりもしています。

 

 遅れてダメだった時、ちょっとふてくされてしまいましたが、うまくいかなかった時にどういう態度,波動で過ごすか気を付けていかないと…。

 

 と、再確認させられた出来事でした。

 

 ギラティナ色違い−個体値100%が引き寄せられたのなら、例えば1億円を引き寄せられるって事も同じ事なんじゃないのかな…!?

 

 もっといろいろ自信を持ってトライして行ってもいいのではないかと、自分を鼓舞していきたいと思います。

 

 今日も読んで下さってありがとうございます。

 

 心から感謝します!

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 ありがとうございます!!

 

#ギラティナ #色違い #個体値 #100% #ポケモンGO #レイドバトル #引き寄せ #感謝