rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

好転


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも感謝しています。

 

 今日からポケモンGOでは、ダークライが伝説レイドバトルに登場しましたね。

 

 今日は久しぶりに主人に車を借り、朝主人を会社に送ってから開店したばかりのスーパーに行ったのですが、ことごとく欲しいものがお安く売っていたり、金券がたまっていて手出しの金額が少ない済んだり、買い物金額に対しての満足度が何倍にもなり、店員さんも相変わらず親切で信じられないような気持ちで胸いっぱいでスーパーを出ました。

 引き続き、用事を足したりして帰宅するタイミングでダークライが出現していて、何回か出来ました。

 すごい人気ですね、あっという間に人だかりが出来ていました。

 

 夕方、子ども達をお迎えに行った帰りに久しぶりに神社に行きました。
 明日また荒れる予報みたいなので、今日行けて良かったです。

 神社の帰りにハロウィン仕様のピカチュウを初GETして、ポケモンが好きな子ども達のテンションが上がっていました。

 一旦帰宅してから改めて主人のお迎えに行く予定が、金曜日で明日から学校がお休みという事で気が大きくなり?黒卵パトロールをしてみたら、またちょうどのタイミングでダークライが出現していて、結局そのまま主人と合流になりました。

 最近、主人が残業が増えているので今日もどうかなぁ、と一瞬思いましたが
すかさず「まぁ、どっちでもいっかぁー♪」

みたいな気持ちでいたら、定時で帰るとLINEが入りました。


 LINEが来た場所はちょうど主人の会社の裏の公園で、ちょうどダークライのレイドが終わったタイミングででした。


 主人と合流してから今までは、伝説レイドバトルをやって帰る事がほとんどだったのですが、今思えば出現するかどうかを気にし過ぎていて、なかなか出現していなくて遠くまで探しに行って帰宅が遅くなり、疲れてしまう…。
みたいな流れになってしまっていましたが、今日は合流してから割とすぐに出現してやれました。


 伝説レイドバトルはやりたいけど、早く帰りたいなと思っていたらロスタイムなしで出現してくれたのでありがたかったです。

 更に、主人の会社の裏の公園でダークライのレイド開始を待っていた時に、歯医者さんから電話があり、月曜日に予約を入れていたのですが、月曜日があまり時間が取れないとの事で、今日ゆっくり時間が取って治療が出来るので、良かったら差し替えませんか、という事でした。

 

 時間も無理のないもので、本当にありがたく行って来ました。

 

 今日は全般的に流れるように事が進んだんじゃないかなと思います。

 

 途中、時間に余裕がなくなりかけて来た時についイラッとしてしまいましたが、深みにまではハマらずに済んだのではと思います。

 

 歯医者さんでも本当に親切にしていただき、親身になって治療方針などを考えてくれました。

 

 その際に、今までなら言えなかった自分の気持ちや希望を、勇気を出して相談させていただく事も出来ました。

  

 以前、先生の所で一緒に学んでいた優れた歯医者さんにお世話になっていたのですが、その時に治療していただいた歯がどうしても銀歯になってしまうとの事で、それがかなり前歯に近い場所の歯なのですごくコンプレックスになっていました。

 それからは、笑う時に手で口元を隠すようになっていました。

 

 そのあたりから、諦めてしまいどんどん悪くしてしまいましたが、やっぱり私は笑う事がすごく好きなので、いつしかまた前みたいに大口を開けてガハハハって笑いたいなって願うようになっていました。

 前置きが長くなってしまいましたが、その歯が白くなるとの事で本当に嬉しいです。

 

 ツイている事ばかりで、お礼を言いたくなる事ばかりで、どんどん事態が好転していると実感しています。

 

 まだまだ、まだまだ好転して行くはずなので、どんどん良い事をすり込んで落とし込んで行きます!

 

 自分が価値のある存在だという事

 

 うまく行かない事はひとつもないという事

 

 自分が神,創造主なのだから全てが思い通りに創造出来るはずだという事

 

 お金はいくらでもあるという事

 

 うまく行って当たり前,うまく行くのが当たり前だという事

 

 

 このあたりを徹底的に落とし込んで行きます。

 

 この努力は、辛いどころかむしろ楽しくワクワクする感じなので、積極的にやって行きます。

 

 寝る時も何か楽しい希望に満ちた音声をYouTubeで探してエンドレスでかけ流そうと思います。

 

 いろいろなものをかけ流しているので特定はしづらいですが、良さそうなものがわかったら都度お知らせしますね!

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 応援しています。

 

#感謝 #YouTube #ダークライ #伝説レイドバトル #ポケモンGO #ツイてる