rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

転園前日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 今日も体調不良できつかったです。

 

 ですが、月曜日という事でまた

 

ちゃんとしなければ…!

 

という気持ちになってしまい、何でもかんでも自分でやらなければ…!

 

と無理をしてしまった結果…朝からキレました汗

 

そしてとても疲れてしまい、明日から通う幼稚園に書類の提出などに行く事になっていましたが、遅くなってしまいました。

 

 幼稚園では、明日から使う用品も受け取り、名前付けやワッペンつけ、アレンジなどをしなければならないとの事で、帰りに手芸屋さんをはしごして慌てて帰宅しました。

 

 朝から食事をする時間を取れないまま、つい先ほどまで没頭していました(注:主人を迎えに行った時に、ついででちょうど生まれたギラティナのレイドバトルを2回しては来ました笑)。

 

 主人も(いつの間にか仲直りしていました笑)手伝ってくれて、ついさっき一緒にお夕飯を食べました。

 

 明日が主人の定休で良かったです☆

 

 今日は、

 

「どんな事も、自分が思った(信じた)通りになっている。」

 

という事を考えながら過ごしました。

 

 それを思うと、あまり感情(波動)が乱れる事がなくなって行く気がします。

 

 自分の考えを変えて行くよう、自分が創造主だと信じる事を頑張って行きます!

 

 今日も読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 心から感謝します!

 

#感謝 #創造主 #波動