rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

27日の法則ー考察続き


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます! 

 

 昨日の続きを書きたいと思います!

 

 

 幼稚園で入園決定の上での面接を受け、制服などの制定品のサイズ合わせをしてから、簡単に注意事項などの説明を受けて来ました。

 

 先日の記事に書いた通り、金銭的な問題で制定品などの支払いが出来るのかという状況で、それを気にして入園の手続きに向けた行動が起こせずにいました。

 

 私は今、仕事をしていず主人頼りなので、主人がうんと言ってくれないと何事も無理、という状況になってしまいます。

 

  確かに収入が低いらしく、必需品がなくなってもなかなか買ってもらえない状態?という感じです…。

 

 幼稚園はたくさんあって、お金がかからないんじゃないのかな、という園はいくつかありました。

 

 私が娘を行かせたいと思っている幼稚園は、入園時に何万円かかかります。

 

 お金がないのであれば、お金がかからない園に行くべきなのかなと思いました。

 

 でも、何だかもう我慢するのが苦しいと思いました。

 

 娘の反応は観察しつつ、メインで通わせるのは私なので、私がやれるかどうか、やりたいか、やりたいならやる、で決めました。

 

 私は今回の幼稚園に行かせたいし、もし諦めたら数年後にでも後悔する気がしました。

 

 私はすごくわがままなので、娘の反応や気持ち,意見、お金を払ってくれる主人の意見や反応を尊重しないと、と思っていましたが、

 

 周りは自分の反映

 

 わがまま最高

 

 自分軸で生きる

 

という事を思い出して決めました。

 

 

 「たったの数万円が払えないために行きたい幼稚園に入れないなんて何なの!?

 そんなのもうとっくに体験したから、もう要らないでしょう!?

 やりたい事、欲しい物が現れるのはなぜ?

 それらをしたり手に入れたりするためなんじゃないの?

 これからは、やりたい事をやって切り拓いていく、繁栄して行くんじゃないの!?

 まず、決めてみよう!どうせ命に関わるような問題じゃないんだから、何とかなる!

 体験するために肉体をもらったんだから、体験して喜びで満たされよう!

 やらないで後悔するのなら、やってみて出来なかった時に考えたらいいんだから、やってみよう!」

 

 そんな気持ちになりました。

 

 そうして幼稚園に願書を取りに行った際に、見学に行った時よりも素晴らしく感じて、面接を受けた昨日はもっともっと素晴らしく感じました。

 

 娘も大喜びで、私が決めたら決めるほど、喜んだら喜んだほど、娘も大喜びするんです!

 

 そして、そんな波動が伝わっているのか、長男次男もとても上機嫌なんです。

 

 主人が払えないと言うのも私の思い込みだと気付き、怖いけど勇気を出して

 

 「入園に必要だからお願いします。」

とさらっと言ってみようと決めて実行しました。

 

 煮え切らない反応でしたが、その反応も1週間以上前に私が出していた波動の結果だから気にしない!と言い聞かせて進みました。

 

 そうしたら、支払うべき金額に変更があり、何とかなりそうになったのです。

 

 嬉しいです!

 

 27日の法則ーどうでしょうか。

 

 私は、自分の意識が変われたという事がとても素晴らしく感じるので、充分に27日の法則の恩恵を受けたと思います。

 

 これからも、今回の体験を忘れずにやってみたいと思います。

 

 またここで報告させていただきたいと思います!

 

 今日も読んで下さりありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 感謝します!

 

 

#感謝 #27日の法則