rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

歯科へ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 今日は、1週間ぶりに歯科に行って来ました。

 

 予約時間は、20時からで終わったのは今までで1番遅くて22時でした。

 

 たしか、21時半までだったはずなので、時間をオーバーして治療して下さったのだと思います。

 

 とてもありがたいです。

 

 いつも貸し切り状態なのですが、たまたまかなと思っていましたが、そういう方針みたいです。

 

 待合室ですれ違う?事はあるのですが、1人にじっくりと取り組んで下さっているんだと思うと更にありがたい気持ちになりました。

 

 主人も送り迎えしてくれて、本当にありがたいと思っていたのに、帰宅後ちょっとした事でケンカになってしまいました。

 

 自作自演のストーリーに入り込み過ぎないように、なんとか落ち着かせようと思い考えてみました。

 

 よく波動が低いまま?問題を抱えている時のままだと、良い情報が得られないと聞きますよね?

 

 解決の周波数まで波動を上げてから、情報を得ると良いと聞きますが、ここしばらくはずっとYouTubeを起動させるとドンピシャで知りたい情報がいくつも出て来てくれてメチャクチャ感激しちゃいます。

 

 以前の動画で、あきこさん、akikoSpritual さんが

 

ハイヤーセルフが観せている」

 

のような事を言っていたと思います。

 

 

 「こんな事知りたいなぁ〜。」

って思った事がちゃんとハイヤーちゃんに伝わって、

「は〜い、わかりました〜♪」(あきこさん風に)

って観せてくれているんですね?

 

 ありがたい事です!

 

 こういう内容の動画、以前のブログ記事に貼りましたがタイトルが思い出せません。

 

 また思い出したら改めて貼りますね。

 

 もうお試しの方が多いと思いますが、まだの方はよろしかったら欲しい情報を意図(イメージ)してYouTubeを起動させてみて下さいね?

 

 ちなみに、今出て来た情報は、いくつか候補が出て来たのですが、不思議なことに同時に2つ観せられました。

 

 ありませんか?勝手にタップされていたとか、途中でまた勝手にタップされていたというのを繰り返すというような現象…。

 

 さっきは、2つの動画を交互に繰り返しタップしてしまっていて、交互に視聴しました。

 

 なぜか2つとも最後に近付いて来たのかな?というところで切れました。

 

 1つめは、昨日も書いた 桑名正典 さんの

 

「メンタルが落ちたときはコレをするといい/波動が低いときにはコレをする 波動チャンネルvol.68」

 

https://youtu.be/A6JdURV-Rts

 

そして2つ目は、

 

埼玉の宇宙人 Tsubaki Yukoの地球生活

というチャンネルの

 

【波動が乱れた時】最強エネルギーに変える方法

 

https://youtu.be/R1lNu2fYcLE

 

です。

 

 

 ありがたく聴かせていただきました。

 

 

 桑名正典さんの動画の方は、

「お風呂に入りたいなぁ〜。こんな時お風呂に入ったらいいんだろうなぁ。」

 

と思いながらだったのでヒット出来たのかもしれませんね?

 

 昨日、たくさん塩やフラワーエッセンスを入れたお風呂にゆっくり入って気持ちが良かった感覚が残っていたので、また今日も入りたいなと思いましたが、歯科で神経を抜いて来たので今日は諦めて、今からお布団の中で Tsubaki Yuko さんの動画でやっていた、エネルギーをグルグル回して?変換して?願望に投げる?

というのを試してみます♪

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

感謝しています!

 

 

#桑名正典 さん #Tsubaki Yuko さん #埼玉の宇宙人 Tsubaki Yukoの地球生活 #感謝 #波動 #エネルギー #願望