rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

引き続き変化しています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 最近、いろいろと変化が続いているのですが、今日もまた初めてと言ってもいいYouTuberさんのチャンネルに出逢いました。

 

 これは、波動によってご縁が変わっのか、それとも生まれる前に決めて来たシナリオ通りなのか…。

 

 以前、宇宙となかよし/Qさんがコラボしていた 桑名正典さんの personslink というチャンネル。

 

 なぜかなかなか視聴する機会がなく、昨日あたりから視聴していますが、すごくわかりやすくてすぐにチャンネル登録しました。

 

 著書に沿って話されているようなので、理解を深めるために、ぜひ著書を買ってから視聴し直したいです。

 

 同じ動画を繰り返し視聴しても、全然飽きないどころかどんどんわくわくして来ます。

 

 以前行っていた先生の御講和もそうでした。

 

 真理って魂が求めている事だから、魂が喜んでワクワクするのかなって思いました。

 

 今日は本当に先生の事を思い出して、求める気持ちが高まった日でした。

 

 こんなにワクワクするチャンネルを、なぜもっと早く視聴しなかったのか…って悔やんだほどでしたが、やっぱり波動がまだ理解出来る所まで到達していなかったんでしょうね。

 

 他にもチャンネル登録をしたのですが、以前命の危険をおかして広めていると言っていた方と同じような内容を話されている方がいらして、

 

 拡散希望

との事ですが、ちょっと判断しかねてしまい、とりあえず今日のところは拡散はしません。

 

 必要な方のところには、時間がかかっても必ず届いたり、その方が見付けたりされるんじゃないのかなって思うので、その方々を信じたいっていう気持ちと、事実であっても陰謀論的な事などを暴く内容を拡散する事によって、不安や怒りなどを招いてしまわないのだろうか、という懸念もあるからです。

 

 直接話をした方になら、どの程度理解されるか判りますが、必要な方に届くようになっているとはいえども、一方的に投げてしまって良いのかわからないからです。

 

 あと1番重要視しているのは、以前私が陰謀論等に気付いた時に、そんな重要な話なら先生達は皆何らかの対策をしているはずだと思い、それとなく訊いてみた事があったのですが(もちろん先生に直接訊いたなんて事はないです汗)、全然知らない感じだったのでビックリした事がありました。

 

 先生や先生に極めて近い方々はご存知なのかもしれませんが、皆に広まっていないという事はあえて意図的に広めていないのだろうと思うからです。

 

 純ちゃん、吉岡純子さんもそういった方だと感じています。

 とにかく 祈る という事しか言わない感じです。

 

 やっぱり心配や不安,怒りなどのマイナスの感情を抱いてしまう可能性のある事を、影響力の強い方が言ってしまうと集合意識が変わってしまうので、そういった話が好きな人やマイナス思考の人はそこにはいられないんだと理解しています。

 

 私はかなり変わっているので、救済措置がありましたがそれすらも当時の私は悪く受け取ってしまい、自ら行けなくなってしまいました。

 

 やっぱり先生が正しかったんだと実感が強まっているこの数日間です。

 

 先生のところに戻るという事はもう考えないようにしていたのですが、ついついいろいろと書いてしまいました。

 

 集合意識というのはとても大切だそうで、地球の次元が上がったり宇宙からのサポートが強まっている今は集まって祈るという事がとても効果を発揮するそうです。

 

 同じ志を持つ人々が、心をひとつにして祈る

 

 これによって祈っていない人達、祈っている人達がいるという事にも気付いていない人達にもとても良い影響があるそうです。

 

 そして、災いのないタイムラインへシフト出来るようにしてくれているのだと思います。

 

 私がいると集合意識を乱してしまい、皆さんの祈りを台無しにしてしまうという事がやっと解りました。

 

 辛いし悲しいですが、いつか自分がなじめる場所がみつかるのかもしれません。

 

 だからあまり悲観しないで、気長に安心して進んでいきたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 感謝しています。

 

#桑名正典 さん #personslink #波動 #感謝 #タイムライン #祈り