rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

学芸会行けたー


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも感謝しています。

 

 

 さて、昨夜は今日の学芸会を観に行くために、早寝をするつもりでブログを早々に切り上げたのですが、2時半頃まで眠れませんでした。

 

 ですが、結構早起きも出来て観に行く事が出来ました。

 

 子ども達を学校へ送ってから、いつもの神社へ行きました。

 

 久しぶりに行けて良かったです。

 

 その後学芸会を観に行ったのですが、前の方の席はもう全滅でした笑

 

 次男の次が長男だったので、次男終了後に前の方の席が空いたので移動していたら、長男に呼び留められ…。

 その間に席が埋まるという…笑

 

 でも、主人もはじめは長男の途中で帰ると言っていたのですが、最後まで見て出勤出来ました。

 

 帰りはふざけたりして全然歩かない娘を含めた3人を引き連れて、タクシーを拾えそうな大通りまで歩き、途中ミスドに寄り帰宅しました。

 

 タクシー、ワンメーターで済みました。ビックリです。

 

 いろいろツイてます。

 

 

 ミスドで、子ども達にドーナツを買い、テイクアウトでとの事だったのですが、後からやっぱり少し食べたいと言い出だし、消費税をイートインの分支払わないで帰るといった失態をしてしまいました。

 

 店員さんも何も言わなかったという事もあったのですが、なんだかあたりがきついなと思ってはいました。

 

 私に言えなかったけど、怒ったり呆れたりしてたんだろうなと思います。

 

 明日にでも、ミスドに電話してみます。

 

 

 スピリチュアルな事は、いろいろはじめましての動画を主にかけ流しています。

 

 今朝はようやく、引き寄せ波動風水師リュウタさんの波動照射照射動画プレミアムというのを少し試聴出来ました。

 

 たくさんあるので、また明日も起きがけに観たいと思っています。

 

 また感想など書いていきたいので、どうぞよろしくお願いします!

 

 今日も読んで下さりありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 

#感謝 #神社 #引き寄せ波動風水師リュウタさん #波動照射照射動画プレミアム