rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

がんばり中


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 以前から書いていたのですが、

 

引き寄せ波動風水師リュウタ さんの

引き寄せ波動風水プレミアムプロジェクト

 

にすべりこみで申し込みをしたのですが、経緯としては、YouTubeリュウタさんを知り動画を観ているうちに概要欄で無料のメルマガ講座がある事を知り、18日間という割と短期間だったので取り組みやすい印象を受けて、申し込みをしました。

 

 講座が終了した後にも、ためになるメルマガをいただいていて、そこでプレミアムプロジェクトの事を知りました。

 

 割と申し込みやすい金額だったのですが、用意が出来ず無料の講座をもう一度受けていたところ、突然道が拓けてプレミアムプロジェクトに申し込みが出来ました。

 

 「お金はエネルギー」

という事を最近よく聞くようになっていて、

リュウタさんの人生,時間,エネルギー,知識を私が支払う金額というエネルギーと交換していただくんだな。」

 

という気持ちがふっとわいて来ました。

 

 金額をつける事が難しいですが、私にはリュウタさんの講座は金額よりももっともっと価値があると思っています。

 

 分割払いで申し込みをしたのですが、初回のお支払いをさせていただいた瞬間に、ふっと何かが変わり、満足したかのような感覚になり、それからあまり積極的に取り組めなくなってしまっています。

 

 それでも、せっかくのチャンスをもったいないので、今朝少しだけやれました。

 

 リュウタさんに意識が合っているのでしょうね、それからはリュウタさんからのメルマガがやたらと目について、リアルタイムで困っていた事の答えをいただきました。

 

 とても助けられて、リュウタさんに改めて感謝しました。

 

 リュウタさんの肩書?がかなり長くて一瞬あやしく感じた事もあったのですが、普段は肩書は何もつけず「リュウタ」さんでやっているそうです。

 

 56日間のプロジェクトに対して、100日の無制限質問権があるのですが、今のペースではカリキュラムの途中で質問権がなくなってしまうので、ちょっと気合いを入れて取り組みたいと思います。

 

 あまりネタバレ的な事は書けないのですが、問題のない程度で皆さんにおすすめ出来たらいいなと思っています。

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 

#引き寄せ波動風水師リュウタ さん #引き寄せ波動風水プレミアムプロジェクト #感謝