rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

じっくり


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 今日は、朝からオフライン保存しておいたYouTubeの動画をたくさん観ました。

 

 かなりの数なので全部は観きれませんでしたし、観ている最中に関連動画やおすすめが出て来て、またそれを観たくなってしまい…キリがないです。

 

 今までと違う動画に出逢っている事の理由としては、やっぱり浄化が進んでいるという事なのでしょうか。

 

 今日、数日遅れであきこさん、akikoSpritual  さんの動画を観る事が出来ましたが、あきこさんも浄化で起き上がれなかった様な事を話されていました。

 

 私は最近ずっとずっとすごく眠くて、ちょっとの時間のうたた寝でも口を開けてよだれを垂らしてしまっている事が多いんです。

 

 ここ最近は、眠っている時間が幸せで幸せでたまらないです。

 

 思考が強い人間なので、眠っている時間が長い方が良いのでしょうか…?

 

 眠っている間にいろいろしてると聞きますが、どんな事をしているのか知りたいです。

 

 

 体がしんどい事もあって、子ども達と遊んであげていない事にすごく罪悪感を感じてしまっている気がします。

 

 でも、いろいろうるさく?言われるとイライラしてしまい、またそんな自分に罪悪感を感じてしまったり責めてしまっている気がします。

 

 でもとにかく

 

自分で自分を許す

 

という事なので大切らしいです。

 

 

 自分に対して?腹が立って許したくないような気持ちですが、でもやっぱり許してあげないと…ですね。

 

 「私は私を許します。」

 

これを繰り返して寝ます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 

 感謝します。

 

#感謝 #あきこさん #akikoSpritual さん #浄化 #許す