rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

やらなければならない


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 心から感謝します!

 

 今日は、1週間の疲れ?や、昨夜水族館に行った疲れで、あまり行動出来ずに過ごしました。

 

 火曜日から娘が幼稚園に行き、お弁当作りや幼稚園バスに乗せたり受け渡したりも、きっと疲れたんだと思います。

 

 自分が行かせたくて決めた幼稚園なのに、ストレスを感じるとか何なの?って感じなんですが、それが私という感じなので、そこを変えて行きたいです!

 

 今回は、キリスト教の幼稚園なんですが、以前長男次男が少しだけ神社幼稚園に行っていて、そこではもっといろいろとやらなければならない事があったような気がします。

 

 今回も同じ事を繰り返さないために、ゆったりと過ごして行くようにしたいです。

 

 …が、早くも葛藤ぎみです。

 

 今日、疲れて横になっていましたが、娘が話しかけて来たり乗って来たりで全然寝られず…。

 

 お腹が空いたと連発されたのですが、そんなわけで疲れが取れないので、パンを食べてとお願いしつつも、作った物ではなくてパンを食べさせるのってどうなの?

 ちゃんとやらなきゃいけないんじゃないの?

 

 と、罪悪感やら葛藤やらで答えが出ずじまい…。

 

 パンを買っておいただけ偉いじゃん!

 

 子ども達が大好きなパンを買って来ていたんだから、もっと偉いじゃん!

 

とか自分で自分をほめていたのですが、答えが出ずじまいです…。

 

 そして今は、これを打ちながら洗濯機を回しています。

 

 主人がやらずにもう寝た方がいいと何度も言ってくれたのですが、私も出来たらやりたくないですが、やらないといけないと思うんです。。。

 

 そこがこれからどんな風に変わっていくのか、また実験経過を見て行きたいです。

 

 そして、何となくあきこさん,akikoSpritual さんの宇宙語,ライトランゲージが聴きたくなりYouTubeで久しぶりにかけ流しました。

 

 そうしたら、アンドロメダのかシリウスのだったと思うんですが、

 

 「やらなければならない」

という重たいものを軽くしていく

 

とあきこさんが話されていて嬉しいビックリでした!

 

 そして今ちょうど文字数が

 

「888」

 

宇宙からサポートをもらっているような感じがして心強いです!

 

 以前もあきこさんの宇宙語の動画のリンクを記事に貼ったかと思うのですが、今日はかけ流しだったので改めて記事に貼りますね!

 

 「やらなければならない」

 

ではなくて、

 

 「歓び」

 

に感じられたら素晴らしいんだろうなと思うんですが、それにはまだまだ自分を満たすことが足りていないのかなと思います。

 

 自分を可愛がって満たして、それと並行してブロック解除や浄化をやって行きます!

 

 このブログを書いているうちに、何となく答えが出てスッキリしました!

 

 ありがとうございます!

 

 今日も読んで下さってありがとうございます!

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 改めて感謝します!

 

#感謝 #あきこさん #akikoSpritual  #宇宙語 #ライトランゲージ #YouTube #アンドロメダ #シリウス