rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

火水


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 今日は主人が出勤だったので、お見送りをしてからモバイルルーターが使える場所を探りに家の周りをウロウロしていました笑

 

 家から5歩くらい歩くとなんとか使える場所があり、そこでしばらくスマホ達を持ってYouTubeのオフライン保存やダウンロード等をしていました。

 

 以前の私なら人目が気になって絶対にそんな事は出来なかったのですが、自分の殻を少しでも破りたくて、やってみました。

 

 しばらく立っているうちに、通りに面した家の入り口付近にルーターを置いておけば使える事に気付き、オフライン保存をしながら落ち葉拾いや薪ストーブの薪を運んだり、長男の学校で使っていたミニトマトの鉢の片付けなどをして、珍しくかなりの時間を外で過ごしました。

 

 午後からはとても冷えたので、さっそくオフライン保存した動画をかけ流しながら薪ストーブにつきっきりで火の番をしていました。

 

 火をずっと眺めているうちに火水(かみ)を意識していたら、なんだかいつもと違う感じになり、自分を俯瞰してみるというのをやってみました。

 

 そうしたら、また気付きがあったので改めてご報告させていただきたいと思います。

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 いつも感謝しています。

 

#感謝 #火水