rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

続いています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても励みになっています。

 重ねてありがとうございます。

 

 

 今日はこのところで1番体がきつかったです。

 朝は割とスッキリと起きられて主人の送り出しにも問題がなかったのですが、その後いつものように瞑想ヨガをしようとしても全然体が動かずで、ゆっくり過ごしました。

 

 このままやらない感じの流れだったのですが、やらないのは悔しかったので午後からやりました。

 

 夕方近くにようやく始めましたが、やってみると結局いつもよりも違うものもやったりして大満足でした。

 

 

 続けられている事が増えると、すごく嬉しいというか、幸せな気持ちで過ごせている気がしています。

 

 

 それから、今日も吉岡純子さんが新しい動画をUPされていました。

 今日の内容もとてもためになる感じです。

 

 

【激動時代に金運を上げたい方へ】金トレするよ〜

 

https://youtu.be/d-eQVs3NzzE

 

 

 

 これから先、近い将来に貨幣経済が終わると言われていますが(私は以前お世話になっていたメンターさんにその話を聴いたのがもう8年くらい前になります)、だからと言って当面は生きていくためにお金が必要な訳なので吉岡純子さんの今回の動画もとても役に立つと思います。

 

 

 

 最近、トレーニング的なことを始めたばかりのせいか、かなり体の疲れがあって頭が全然働かなくて悩む余裕?がないです笑。

 

 かなり悩み症の私にとっては、とてもとてもありがたい事です。

 

 なんだかんだでトレーニング的な事に2時間くらい時間をかけているようなので(朝やっている瞑想ヨガは30分くらいです)、時間が足りない感じで先日購入したポリジェルもまだ試せていませんし、裸足でエクササイズをしているせいか、フットネイルがかなり取れたりしてしまっているのですが、それもまだ直せていません笑。

 

 昨日、足踏みをしてくれた長男くんにフットネイルの傷みを指摘されたのですが(以前記事にした事がありますが、長男はネイルが結構好きです笑)、まだ直していないので、また明日指摘されてしまいそうです笑。

 

 

 明日はトレーニングを軽めにしてネイルを直そうかなと何となく考えています。

 

 やる事、というかやりたい事がたくさんあるというのは楽しくて幸せなんだなぁと思います。

 

 主人が連休明けから時短勤務になったので、なおさら1日があっという間です。

 

 

 今日も良い1日でした。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

#感謝 #応援 #朝ヨガ #瞑想ヨガ #ヨガ #吉岡純子さん