rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

朝瞑想


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 重ねてありがとうございます。

 

 

 今朝はちょっと早く目が覚めたので、昨夜も聴きながら寝た吉岡純子さんによるエイブラハムバージョンの誘導瞑想をやりました。

 

 昨夜も冒頭の部分で寝落ちしてしまいました笑。

 

 

 タイトルにすると本格的な感じですが、そうでもなかったと思います。

 

 ですが、そういう時間をほんの少しだけでも持った事で、ご機嫌が良く過ごせたんじゃないかなと思います。

 

 今日はすごく寒くて、そのせいか、それか新しいエクササイズの影響か、あちこち痛かったりして夜まで何もせずにゆっくり過ごしました。

 

 

 今日は午前中の予想よりも早めの時間に頼んでいた大量のパンが届いたので、なおさらゆっくり過ごさせてもらえました。ツイてる♪

 

 パンが72個届いたのですが、消費期限が今日までで、しかも冷凍庫が小さいので(もちろん冷蔵庫も小さいです)あまりストック出来ないので、がんばって食べてもらわなければならないのです。

 

 ですが、前回同様がんばってもらわなくても36個をあっという間に食べてしまいました。すごいです。

 

 

    そして、リマインダーをセットしていた布袋寅泰さんのLIVEをYouTubeで観てご機嫌でした。

 

 何を間違えたか自分でもよくわからないのですが、ちゃんとリマインダーを受け取って確認したのにも関わらず、かなり後から(正確にはたしか74分後)ハッと気付いて慌てて再生しました。

 

 

 主人も観ていなかったので(偶然?2人とも布袋寅泰さんが好きでした。主人は高校時代にバンドを組んでギターをしていたそうです。まだ聴かせてもらった事がないので、あっさり断られてしまっていますが、熱烈にお願いし続けているところです笑)、観なおそうとしたら、もう消えていました。

 

 

 ほんの少しだけ2人で観れた部分があったのですが、大盛り上がりでした。幸せです。

 

 

 そして、それからフットネイルを少し直しました。

 

 やっぱりネイルをすると気分がめちゃくちゃ上がります。

 

 

 あと、以前お世話になっていたメンターさんから玄米食を強くすすめられていてしばらくやっていたのですが、実家に帰ったのをきっかけにやめていました。

 

 今日から再開です。

 

 白米の比率がかなり多いですが、様子を見ながら調整していきたいと思っています。

 

 

 

 それから、今日がんばれたなぁと思った事があります。

 

 布袋寅泰さんを気分よく観ながらお風呂に入っていたら、主人の怒鳴り声が聞こえて来ました。

 

 慌ててボリュームを下げて様子を伺ってみると、どうやら次男が何かやらかした様子でした。

 

 いつもの私なら、

「こんな時に自分だけ楽しんじゃいけない!」

と、即座にやめるのですが、ボリュームは控えめにではありましたが、

「こんな時こそ波動を保つぞ!」

と、しっかり楽しもうとがんばりました。

 

 その結果、主人と一緒に布袋寅泰さんのLIVEを観られて2人ともHappyになれたので良かったと思っています。

 

 この世はホログラム

 

 今起きている事は、以前の自分の波動に基づいている

 

 現実を変えたければ、今、この時の波動を整えていく

 

 

 これをかなり気がつけるようになって来ています。

 

 良かったです。

 ホッとしています。

 

 

 これから主人と雑穀入りのご飯を食べて瞑想ヨガして寝ます。

 

 

 今日も良い1日でした。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #瞑想 #朝瞑想 #吉岡純子さん #エイブラハム #エイブラハムバージョン誘導瞑想 #布袋寅泰さん #玄米食 #雑穀 #波動 #ホログラム #ヨガ #瞑想ヨガ