rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

久々の筋肉痛


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 重ねてありがとうございます。

 

 

 朝の瞑想ヨガから、最近は夕方や夜になってしまう事が増えては来ましたが、カーヴィーダンスや地獄のシリーズなどを続けられています。

 

 昨夜がかなりきつくて、脚が上がらなくて結構大変でした。

 

 今朝も起き上がるのがかなりきつかったですが、長男くんが長時間足腰を踏んでくれて相当楽になりました。

 

 筋肉痛や疲れでの体の重さというか、だるさはありますが、体自体がとても軽くなって来ている感じでスッキリしている感覚がありますし、達成感からなのか幸せな気持ちがUPしています。

 

 

 今日は、結構体がしんどかったので、体を休めながらYouTubeをかけ流ししつつ、ゲームをしたりしていました。

 

 今日たくさん聴いたのは、心屋仁之助さんのものでしたが、どれもかなり知りたかった情報でとてもとてもありがたかったです。

 

【心屋仁之助】★第24回★ 心屋流『断愛』ってな〜に!?

 

https://youtu.be/uZhzvnQYFUs

 

 

 この話は、何度も繰り返し聴いて落とし込みたいと思っています。

 

 

 そして、最近はほぼ毎日吉岡純子さんが動画をUPして下さっています。

 

 今日は、内容自体は知ってはいたものでしたが、願望を抱いた時点で、それは必ず叶うんだよ、という言葉が改めて安心させてもらえてとてもありがたかったです。

 

 

その願いは必ず叶うから安心してね【R君&皆へ】

 

https://youtu.be/TGd7W9XQmSM

 

 

 

 また更に明るく楽観的に過ごしていけそうです。

 

 

 今日もとても良い日でした。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #朝ヨガ #瞑想ヨガ #カーヴィーダンス #地獄の11分 #筋肉痛 #心屋仁之助 さん #YouTube #断愛 #吉岡純子 さん #願望