rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

連休2日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても励みになっています。

 改めてありがとうございます。

 

 

 このところ、楽しみにしていたネイル用品が少しずつ届いています。

 とてもありがたい事です。

 

 ポリジェルもとても気になっていたので、セットのものを買ってみました。

 

 調べていくうちに、どんどん気になるメーカーが出て来て困りましたが、かなり心を動かされたメーカーのものは他のメーカーのものとはケタが違ったので、まずははじめに気になっていたものにしました。

 

 予想していたサイズではなく、小さなものでしたが価格を考えると当たり前です…笑。

 

 

f:id:rise0907:20200504232715j:image

 

 

 

f:id:rise0907:20200504232819j:image

 

 

f:id:rise0907:20200504232903j:image

 

 

 

 昨日折れてしまったところを応急処置してしまったので、今日ポリジェルが届く事がわかっていたので、本当に仮の補修だったのですが、そんな時に限ってもちが良く笑、今日必ずしもやらなくても大丈夫な状態でした。

 

 昨日折れてしまったところを応急処置していると、主人が見に来てなんと手伝ってくれました!

 ものすごく器用な人なので、私より上手い事にちょっとイラっとしてしまいました笑。

 

 工作系では主人の方がうんと先輩なので、上手いのが当たり前なのに、私と来たら本当にちっちゃい人間です苦笑。

 

 

 今日は病み上がり?なので、様子を見ながら朝ヨガからやりました。

 

 娘がどうしても地獄の11分がやりたいと言うので、カーヴィーダンスを軽めにやった後に休み休み付き合いました。

 

 今日は珍しく、カーヴィーダンスには小2の次男が、地獄の11分には小3の長男が初参加しました。

 

 2Fで入念にストレッチ的な事をしてから来たそうで、もしかしたら自信がなくて参加出来なかったのかなと思いました。

 

 

 そして、なんだかよくわからないのですが、夕方主人とケンカっぽくなってしまいました。

 

 いい気分ではなかったですが、その現実というかホログラムに入り込むという事はそんなにはなくて、どこか俯瞰出来ている自分がいて、気分が良くなる事をしよう、と体を動かしたり好きな曲を流したり楽しい動画を流したりしていました。

 

 そうしたら、またすごいタイミングで吉岡純子さんのYouTubeがUPされたという通知が入り、覚醒についてだったのですぐに観ました。

 

 

あなたは"覚醒しちゃう人"だからココを気をつけてね。

 

https://youtu.be/rkm43b84d04

 

 

 4時間くらい前にUPされたばかりの動画がもう1万回視聴されてます、すごいですね!

 

 それだけ覚醒に興味がある方が多いんでしょうか。

 そんな私も覚醒というワードには敏感に反応してしまって、ついつい観てしまいます。

 

 これを聴いて、主人とさっさと仲直りしよう!

と思いました笑。

 

 何度か観ていますが、更に繰り返し観て落とし込んでいきます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #覚醒 #吉岡純子さん #魔法使いの学校 #吉岡純子 Jun-tube #ネイル #ポリジェル #朝ヨガ #瞑想ヨガ #Healer〜Kumi〜 さん #カーヴィーダンス #地獄の11分 #YouTube #TOMICCA