rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

母の日でしたね


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 改めてありがとうございます。

 

 

 今日は、朝から雨で肌寒い1日でした。

 

 ヨガをやるのもしんどくて、今日は朝に瞑想ヨガをなんとかやりはしていましたが、体も硬くポーズがすぐに外れてしまったり、集中もすぐに途切れてしまったり、子ども達にもひんぱんに話しかけられていました。

 

 最近はVol.1からVol.3まで通してやっていたのですが、今日はVol.2まででやめました。

 

 

 意識しているつもりはなかったのですが、低気圧の時は本当に体がしんどいです。

 

 

 今日は母の日でしたが、我が家は何もないです笑。

 

 主人がたぶん手持ちが全くないのだと思います。

 

 何かしらの言葉がけが欲しいと思ってしまう私は欲しがりなのでしょうか…笑。

 

 毎日が母の日みたいな扱いをしてもらっているのに贅沢だ!とも思いましたが、それはそれ、これはこれと思ってしまってもいいんじゃないのかなぁと思ったりもしています笑。

 

 どんな時も自己肯定していこうと思います。

 

 長男くんがいつもながらに足踏みやお手伝いをしてくれてメチャクチャ感謝です。

 

 

 あまりにも嬉しかったので、アイスクリームやおやつをこっそりとあげました笑。

 

 

 そうだった…。私も母に何もしていないなぁ…と、お母さん、どうしてるのかなぁ…。とかいろいろ考えているうちに、胸が苦しく痛くなったので、考えるのをひとまずやめました。

 

 

 今日も、今のところはまだネイルはやれていません。

 

 ブログを書く前にやってしまうと熱中してしまってUPしそびれてしまいかねないので、まずはブログを先に書きました。

 

 あと、今日は主人とAmazon primeでTed 2を観ようか?と話しています。

 

 

 昨夜寝る前に何気なくYouTubeを起動したら、もっちーさんが気になる動画をUPされていました。

 

 

速報🔯あなたは覚醒ルートに乗りました🔯白天狗様チャネリングメッセージ

 

https://youtu.be/EdO2w1ijB0A

 

 

 

 最近、どうも「覚醒」というワードに弱くて見かけるとすぐに飛びついてしまいます。

 

 この動画を観て、自分のやりたかった事を思い出したりする事が出来て、とてもありがたいと思いました。

 

 

 そして、今日もまた吉岡純子さんが新しい動画をUPされていました。

 

 今日のもすごくありがたかったです。

 またシェアさせていただきます

 

 

コレだけはしない方がいいです

 

https://youtu.be/xaJqx1SMrlo

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #覚醒 #自分大好きもっちー さん #白天狗様 #チャネリングメッセージ #ヨガ #瞑想ヨガ #母の日 #Amazon prime #Ted 2 #吉岡純子 さん