rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

小休止


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しく思っています。

 

 

 今日は主人が休みで嬉しいですが、体調があまり良くない日が続いているそうで、ちょっと心配です。

 

 

 結婚する前には、何度も肺炎を起こして入院した事があったそうで、結婚してからもしばらくは寒い時に無理をしたりすると咳が止まらなくなっていたりしましたが、最近はめっきり減りましたのでかなり元気になって来ています。

 

 

 突然劇的に良くなる、というよりも徐々に良くなっていくというパターンの方が多いみたいなので、のんびりと構えていて、気付いたらいつの間にか良くなっていた、というのがいいんだろうなと思っています。

 

 

 私も、今日も結構体がしんどくて、朝の瞑想ヨガをひとまずVol.2までやってからしばらく休んで、またVol.3に取り組んだのですが、途中でストップしました。

 

 ひとまず小休止です。

 

 

 そして、今日も吉岡純子さんが新しい動画をUPされていました。

 

 今日の内容もとてもありがたいものでしたので、貼らせていただきます。

 

 

【コロナ時代】あなたが生まれてきた理由

 

https://youtu.be/LA2CIWweklw

 

 

 ライトワーカーというワードが登場していましたね。

 

 

 あと、心屋仁之助さんの動画で繰り返し聴いて落とし込みたいと思ったものも見つかりました。

 

 

【心屋仁之助】★第92回★ 大人になっても親の考えに引っ張られる私はどうしたらいいですか??

 

https://youtu.be/xSIPMQnm6EU

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #朝ヨガ #瞑想ヨガ #吉岡純子 さん #ライトワーカー #心屋仁之助 さん