rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

こどもの日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しいです。

 

 

 今日は、タイトルにもしましたがこどもの日だったので、ささやかながらちょっとしたお祝いをしました。

 

 子ども達がとても喜んでくれたので、嬉しいです。

 

 明後日は、長男の誕生日なので現状でできる範囲でお祝いをしたいと思っています。

 

 

 話は変わりますが、最近、現実創造をする上で自分の問題点を発見する事が増えて来ています。

 

 昨日、自宅でYouTubeをかけ流して作業をしていた際に、なぜか何度も繰り返しWi-Fiが繋がらなくなってしまったので、久しぶりにYouTubeのオフライン保存リストをかけ流す事にしました。

 

 最近はほぼ Stay Home していますから、オフライン保存しているものを観る機会が減っていました。

 それでも、もちろん広告が流れないのはとても快適なので、YouTube premiumに入っている価値が充分にあると感じてはいます。

 

 お気に入りの曲が流れて来てとても良い気分になっていたのですが、曲の次に心屋仁之助さんの動画が流れて来て、その内容がまさに自分が取り組んでいるもので、必要な情報があったのでびっくりしました!

 

 

【お悩み相談】お金の質問です!!!《Trouble consultation》

 

https://youtu.be/XGUPObJbJ0M

 

 

 これがようやく腑に落とせそうな兆しが出て来ました。良かったです!

 実践しまくります!

 

 

 そして、今日また吉岡純子さんの動画がUPされまして、タイミングがちょうどYouTubeを起動させて何か勉強したいなぁー、何にしようかな、と思った瞬間にUPされたと通知が入って来ました。

 これは観るしかないでしょう!という感じでした。

 

  

"引き寄せ"の作用点。ココは間違えないで〜。

 

https://youtu.be/wLIRvuvV0ss

 

 

 これも、最近本当に本当に気をつけている事でした。

 こちらも、ようやく腑に落とせそうな兆しが出て来たところでした。

 

 その中で、体験談を吉岡純子さんに送った方がいらしたのですが、内容にとても感激や尊敬や…いろいろな感情が湧きました。

 とにかく、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 良かったですー!!!

 この場を借りて、おめでとうございます!!!

 

 

 今日ご紹介させていただいた2つの動画は、私を大きく変えてくれそうです。

 

 よろしかったらチェックしてみて下さいね!

 

 

 それにしても…Wi-Fiが切れたり、絶妙なタイミングで必要な情報を得られたり…。

 目に見えない存在が、サポートしてくれていると感じてしまいました。

 もしそうだったらすごいー!嬉しいです!

 ありがとうございます!!

 

 そう言えば、相も変わらず今日も主人とケンカ?というような時間が少しありましたが、すぐに仲直りしました。

 主人の連休も明日が最終日です。

 あっという間でした。

 

 明日は、より一層大切に時間を過ごしたいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 大切な時間をいただき、重ねてありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #こどもの日 #現実創造 #YouTube #YouTube premium #Stay Home #心屋仁之助 さん #吉岡純子 さん #魔法使いの学校 吉岡純子 Jun-tube #引き寄せ