rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

連休最終日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても励みになっています。

 本当にありがとうございます。

 

 

 今日で主人の4日間の連休が終わりました。

 とりわけ今日は、2度寝したりしてゆっくりした後に、Healer〜Kumi〜 さんの瞑想ヨガをVol.1からVol.3までやりました。

 

 

瞑想ヨガ*変性意識誘導エネルギー入り【ヒーリング能力を上げたい方に】

 

https://youtu.be/5uqk4jj_06I

 

 

瞑想ヨガVol.2*変性意識誘導エネルギー入り【ヒーリング能力を上げたい方に】

 

https://youtu.be/zVj_TQj7vvQ

 

瞑想ヨガVol.3*変性意識誘導エネルギー入り【内観力を高める】

 

https://youtu.be/P2BTg1Ss7gI

 

 

 Vol.2やVol.3は、終わった後にもずっと合掌したままでいたい感じになります。

 ずっと合掌していたらどうなるか、明日以降チャンスがあったら試してみたいと思っています。

 

 

 あとは、軽くカーヴィーダンスや地獄のシリーズをやり、地獄の9分という横になってやる脚とお腹のものを初めてやってみました。

 

 結構きつかったですが、やりがいがありました。

 

 

【地獄の9分】寝たままだけど超きつい!足パカで脚やせとお腹痩せして新生活を迎えよう!【痩せるダンスダイエット】【#家で一緒にやってみよう】

 

https://youtu.be/-Mgo0FfGFwM

 

 

 これも続けたいと思っています。

 

 

 

 最近、トレーニング的な事を書き始めているので方向が違う?変わって来てる?とお感じの方がいらっしゃるかもしれませんが、ヨガは有名ですが、実はスピリチュアル的にも筋トレや運動や散歩などはとても推奨されています。

 

 覚醒を促すために運動や散歩を、という話もありますし、瞑想よりもジョギングを勧める方もいます。

 

 運動をすると、すぐに波動が上がるそうです。

 

 

 私は昔、テニスやスキーをしていたのですが、体調や体型の変化でずっとやらなくなっていて、せっかくなのでまたやれるようになりたいと思うようになっていましたし、長男がどうしても一緒にスキーをしたいと言い続けているので、そのためにも始めたのと、スタイルを元に近付けたいという意味や、スピリチュアル的にも進化や覚醒したい、という目的などもあります。

 

 

 自分では、メンタル面でもとても効果が出ていると感じています。

 これからますます変わっていくのでは、と楽しみです。

 

 

 そして、また今日もすごいタイミングで吉岡純子さんの動画がUPされたと通知が来ました。

 

 

"間違った道"を歩んでいる時のサイン。【仕事】【人間関係】

 

https://youtu.be/X0LQypSkcVU

 

 

 これもとてもありがたい内容でした。

 

 私や主人としては、以前は間違った道にいたと思うけれども、現在は間違った道ではないね?という話になりました。

 

 2人で答え合わせのような感じで話をしたり、かつ過去を肯定しつつ話が出来たのはとても良かったんじゃないかなと思っています。

 

 

 こちらもよろしかったらチェックしてみて下さい。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #Healer〜Kumi〜 さん #瞑想ヨガ #朝ヨガ #変性意識 #変性意識誘導エネルギー #ヒーリング能力 #内観力 #吉岡純子 さん #カーヴィーダンス #地獄の9分 #波動 #覚醒 #スピリチュアル #運動 #筋トレ #散歩