rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

疲れ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 いつも心から感謝しています。

 重ねてありがとうございます。

 

 

 最近、ブログを打ちながら寝てしまっていたり、夜、目がかすんだり、目を開いていられなくなったり、見えなくなって来ていて、疲れてるんだなぁ…と思ってはいました。

 

 

 今日は、主人が終業後に研修で帰りが遅かった事もあったり、幼稚園児の長女が今月いっぱい午前中で帰宅するので体を持て余していて、ボール遊びに付き合ったり、結構忙しくしていた感じで更に疲れました。

 

 主人の帰宅後にスーパーに連れて行ってもらったのですが、欲しいと思っていたものがほとんどあり、しかもとてもお安く買えてびっくりしました。

 

 少し前に出していた波動がなかなか良かったんでしょうね。

 

 

 これ以上、気分を落としたくなかったので、帰りにローソンに寄ってもらって、フルーツインティーを買ってもらいました。

 

 

 6月はエネルギーがガラッと変わる影響で、疲れやすいとも聞きましたから、明日の送り出し後はゆっくり過ごします。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #エネルギー