rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

いつぶりかの1人の時間です


スポンサードリンク

 

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく、励みになっています。

 

 

 

 月曜日から学校と幼稚園が再開し、月曜日と火曜日が主人がお休みで、今日から出勤しました。

 

 

 そのため、本当に本当に久しぶりに1人の時間が到来しました。

 

 約3時間の1人の時間…。

 あまりにも子ども達が一緒だったので、1人の時間が持てる事を信じられないような気持ちでした。

 

 

 そして、あっという間の3時間でした。

 もちろん、いろいろとやったつもりですが、思っていたより進まなかった感じです。

 

 

 再開初日の3時間でしたから、明日以降、少しずつ慣れて来ると思っています。

 

 

 短いですが、今日はこれで失礼します。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援