rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

引き続き本心を探しています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、久しぶりに1人の時間が持てた感じがしました。

 

 朝、主人のお弁当に豚汁を作ったので、ついでにたくさん作ってしまい、お夕飯の支度をほぼ終わりにしてしまいました。

 

 

 そして、お洗濯物が多かったのでかなり頑張り、その後は瞑想などを試みました。

 

 

 昨日の記事で、ステーキの話をさせていただきましたが、昨日あの後にも細かい事でいろいろ自分の本心を探して行動してみました。

 

 

 ステーキ屋さんを出てからローソンに寄り、マチカフェの台湾茶が気になりましたがちょっと迷いが強かったので一旦帰り、ネットで調べてみたらやはり気になってしまったので、後でまた行って買って来ました。

 

 ものすごく気に入ってしまい、今日もまた買いに行ってしまいました。

 

 

 それから、そろそろまたお花を買いたくて見に行ったのですが、やっぱりまた迷ってしまったのでお花がなくても波動を整える事が出来る、惰性でお金というエネルギーを使う事はやめよう、と、買わずにお店を出ました。

 

 そして、出来るだけトイレに頻繁に行くようにしました。

 

 

 帰宅すると、主人が食玩をひとつだけ買っていたのに気付き、早速開けてみるといきなりシークレットが入っていてびっくりでした。

 

 

 良い流れなんじゃないでしょうか。

 

 

 子ども達がそれを見て欲しがったので、後でまた買いに行き、別なお店にも行ってみると、思いがけなくかわいいお花がとてもお安く売っていたので、嬉しいびっくりでそれを買って帰りました。

 

 

 帰宅して食玩を回復してみると、またシークレットが含まれていました!すごいです。

 

 

 そして今日は、主人と1回だけ近くのジムで昨日から始まっているエンテイの伝説レイドバトルをしてみたのですが、色違いをGETする事が出来てびっくりです!

 

 

 やはり、かなり良い流れなのでは…と思っています。

 

 

 自分の波動に気を付けて、整えて行きます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #波動