rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

もう少し気楽に


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 このところ、また自分にダメ出しをしてしまっていたと思います。

 

「変わりたい」

という気持ちがエスカレートして

 

「このままじゃダメだ。」

となってしまっていたみたいです。

 

 

 抜け出そうと、昨夜主人とスーパーやコンビニにお買い物に行って、欲しかったものがほぼお手頃価格で手に入ったので、帰宅してからまずフルーツインティーを飲んでリフレッシュやリラックスをして、それから美味しく晩ご飯を食べて、もう遅めの時間だったのですが、お買い物に行く前にお湯をためていた事もあって、お風呂に半ば無理矢理入ったのですが、塩を入れたお風呂であったまって浄化もして、そこでYouTubeでものまねを観て爆笑して…。

 

 これが良かったと思います。

 

 

 お風呂から上がったらかなりすっきりしていて、気になっている大転子の出っ張りがかなり改善されているように見えて、主人にも同意を求めてしまいました。

 

 主人は、

「「気がする」って大事だよ。」

と言ってくれました。

 相変わらず優しいです。

 

 主人は、元が細いのですが、車に乗るために体を作って来た人なので、かなり解っていて頼りになります。

 

 

 大転子の事は、下半身が異常に太いのを苦にしていて、メンターさんに施術を受けた時に初めて指摘してもらって、歩く時など不具合を感じてしまうくらいなのでかなりまずいレベルだと思っています。

 

 先日、ヨガやエクササイズをYouTubeで探していたら、大転子のエクササイズを見つけて、ちょっとやってみたりしていました。

 

 続けているものがかなり多いので、まだ継続まで至っていませんが、続けたらかなり良くなりそうです。

 

 それからは意識も変わって来て、立ち方や歩き方なども変えていて、それで変化していると感じたようです。

 

 これで少し気を良くして少しずつでも継続していこうと思います。

 

 

 それから、人間は肉体を持っているという事で無意識でいると重たいマイナスの感情に支配されてしまうという事をすぐに忘れてしまって、そこに輪をかけて現状を改善しようと自分にダメ出しをしてしまったり責めてしまったりして、自分を労わらずどんどん厳しくしてしまっているみたいです。

 

 

 そういう時に入手する情報も厳しめのものが多かったりするので、入手した時に違和感を感じてしまったり苦しくなってしまったりしたら一旦ストップしてリセットして仕切り直す

 

という事をやっています。

 

 

 今朝は、アレルギーの症状がきつかったので薬を飲みましたが、最近飲んでいるデトックス系のものは体がしんどいので今日はやめました。

 

 ゆっくりしようと思いましたが、午前中いっぱいはバタバタしていたので、出来るだけ気持ちが楽になったり気分が上がる工夫をしながら過ごしました。

 

 週末ゆっくりして来週に備えたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援